潤いたっぷりの唇に早変わり! 話題の「KONA tint(コナ ティント)」が万能すぎる件

2017.07.11 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi

新感覚!粉リップKONA tintってどんなリップ?

パッケージ表
パッケージ裏

ハイッ!こちらが噂の粉リップです!どうやらSNSでも話題になっているという粉リップ。コンパクトなサイズのパッケージに包まれていますね。パッケージの表と裏には粉リップの特徴がぎっしり紹介されています。「唇に塗った瞬間とろけるリップ」「チークとしても使用可能」「唇をしっかり保護」など思わず「うっそだ~」と突っ込みたくなる特徴ばかり。

これらの内容は真実なのか……さっそく試してみたいと思います!

星の砂のような粉リップ

パッケージを開封するとコンパクトボディの粉リップが現れました!粉をよく見てみると幼いころによく買ってもらっていた星の砂を思い出しました(笑)。それは置いといて、本当に細かいパウダー状のリップです!初めて見る粉リップに感動と、本当にこの粉が唇にとろけてくれるのかという不安が入り混じりました。

本体

ドン!こんな感じです!中指ほどの全長で持ち運びにも◎。粉感伝わりますか?

粉リップ

近づけてみました!さっそくヘッドキャップを外したいと思います。

想像以上の粉感!

中身

リップスティックに付いている粉は、想像以上にサラサラの粉でした!塗るときは化粧台か、ティッシュを下にしいて使用することをオススメします。遂にこのサラサラパウダーを唇に塗ってみようと思います!
まずこちら、血の気のない私の唇です 笑 

使用前

一体この唇がどう変わるのでしょうか!

一瞬にして溶ける?!すぐに唇に馴染んでいく粉リップ!

使用後

ドドーンッ!どうでしょうか?!粉リップを塗った瞬間に本当にとろけました!どうやら水分カプセルが弾けながら唇に溶け込んでくれているようです。さらにオイルが配合されているので潤いが感じられることも魅力的!発色もいいので、カラーをキープすることができることも嬉しいポイントです。粉を唇にのせたら、唇で馴染ませずに、指でポンポンと広げるとより唇に馴染みやすくなりますよ♪

さらにこの粉リップはチークとしても使用可能のようなので、手の甲に塗って色合いを見てみました!

チークとしても

手の甲でも塗った瞬間にウォーターになってくれます!発色はかなりいいので、チークを濃いめに出したい人にピッタリ。「色が濃すぎる!」と思う人は薄めに塗ってみてください。

3色のカラーから選べて、グラデーションも楽しめる♪

こちらのKONA tintは、チェリーピンク、ローズレッド、コーラルピンクの3色カラーで展開しています。今回レビューしたカラーはコーラルカラーです。重ね付けをすることでグラデーションも簡単にできちゃうそうですよ♪

そして、冒頭でも紹介しましたが、税込1,080円というお値打ち価格もうれしいところ!節約に励む一人暮らしの女の子でも手が届く価格帯も人気を集める要因になることが予想されます。

持続性も優れていて手放せなくなるコスメアイテム!

そして、なんといってもKONA tintは持続性にも優れています!朝粉リップをつけてからお昼ごはんを食べ終えたあともしっかりカラーが保たれていることに驚き。歯にリップのカラ―が付着することもありません(笑)。 すぐ唇が乾燥してしまう私にとって手放せないコスメアイテムとなりました!みなさんもこれを機に試してみてくださいね♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 Nozomi

Nozomi

海外ファッションや洋楽、香水をこよなく愛する、明るく眩しい笑顔が特徴の女の子。沖縄の血を引いているせいか、音楽が流れたら踊りだすという南国特有のDNAを受け継いでいる。「文章を通して誰かをハッピーにしたい!」という想いから“物書きとしての自分”に目覚め、現在はHa・no・ne編集部で実力を磨いている最中だ。さりげなく歯の白さにこだわっており、日ごろから多くのデンタルグッズを愛用。そうした意識はグッズのレビューや海外セレブの情報を私的目線で、有益かつコミカルに伝える彼女の文章に活かされている。

Twitter:Nozomix
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事