歯科助手がお試し!乳酸菌効果で歯も口内もスッキリさわやか「トゥースプラクティス ラクトホワイト」

こんにちは!歯科医院で歯科助手をやっている野崎はるかです♪前回の登場から約3ヶ月経ちましたが、みなさんお変わりありませんか?わたしは広島東洋カープがプロ野球セ・パ交流戦で最下位に沈んだことにショックを受け、しばらく立ち直れそうにないほど落ち込んでいました(TT)。でも、高校時代から仲がいい友達と会って元気回復!会うたびに一緒に爆笑できる友人がいるのは幸せだな~と思います。兵庫の西宮に住んでいるので、今は7月6日に大阪ミナミアメリカ村で開催されるロックフェス「見放題2019」に行くのをすっごく楽しみにしています!

ところで、前回の初登場ではキャンドゥの「TMジェリーリップティント」をご紹介しましたが、もう使っていただけましたか?発色や色持ちが抜群で、100均コスメには見えへんコスパ最強ティントなのでおすすめ♪まだ使っていない方はぜひ試してくださいね♡

さて、今回は前回とガラッと変わってオーラルケア商品をご紹介します。今回レビューするのは「トゥースプラクティス ラクトホワイト 歯磨き・乳酸菌プラス (100g)」というアイテムです。私は歯科助手というお仕事柄、歯磨きは時間をかけてしっかりしたいタイプ。だから、泡立ちすぎず香りも強すぎない歯磨き粉が理想なのです。こちらの商品はそんな私のニーズにしっかり応えてくれるでしょうか?今回はその点をしっかりとチェックしたいと思います!

「トゥースプラクティス ラクトホワイト 歯磨き・乳酸菌プラス (100g)」をレビュー!

全文を読む

2019.07.02 hanojo野崎はるか