唇のエイジングケア、忘れてない?アラサー唇のお悩みに応える「VPリップ」をレビュー

2017.05.24 reviewHa・no・ne編集部

日増しに日差しが強まってきて、汗ばむような夏日も増えてきました。
紫外線や夏場の乾燥は老化につながる! と、スキンケアに力を入れているアラサー女子は多いはず。
顔を必死にお手入れしていても、意外とケアを見落としがちなパーツが唇です。とくにこれからの季節は、冬に比べてリップクリームを塗ることさえおざなりになっていませんか?
実は唇も老化するんですよ。
唇の色がくすむと顔色まで悪く見えたり、明るい色のリップが似合わないと感じるようになったり……。これらは唇の老化が始まっているのかもしれません。

本体

そこで、年齢とともに増える唇のお悩みに応えてくれると今注目を集めている唇用美容液『VPリップ』を試してみました。使用感から効果までのレビューをお届けします。

アラサー唇に必要なうれしい成分がギュッ

使用前

アラサー(30)の筆者は、敏感肌で季節の変わり目やアイテムを変えるなどのちょっとした変化でも唇が荒れやすいのがお悩み。近頃はなんだかくすみも気になり、ごまかすためについ濃い目のリップカラーを選んでしまいます。
唇専用美容液の『VPリップ』は保湿美容成分として「プラセンタエキス」と「ビタミンC誘導体」を配合。その他にも、「米発酵液」や「天然セラミド」「スクワラン」「オリーブ果実油」「水溶性コラーゲン」「3種のヒアルロン酸」「ハチミツ」など天然由来のうれしい成分がギュッと詰まっているんです。これは期待できそう……!

グロス感覚でケアが完了!

VPリップ

薬瓶をイメージさせるシンプルな容器の中に入っている美容液はこってりと固めのテクスチャ。
チップタイプなので縦シワが気になる部分や口角にも塗りやすい!

リップオン

伸びが良く、少量でもしっかりと唇に行き渡ります。

使用後

スッピン唇に塗ってみるとぴったりと美容液が密着し、これだけで細かいシワが気にならなくなり見た目もふっくらした気がします。
パックやゴマージュなどの特別なケアもいいですが、多忙な毎日のなかで時間のかかるケアはなかなか継続し難いもの。
『VPリップ』なら塗るだけなので、簡単に使えることも魅力的です。
寝る前にたっぷり目に塗って就寝。明日の朝が待ち遠しい!

10代の唇がカムバック!?  しっとり&もちぷるの唇に感激

一晩じっくりとケアした唇は……?

起床後

朝起きてまず気付いたのが、唇の感触の違い。美容液成分が浸透したのか、ベタつきはなく起き抜けにも関わらず唇がしっとりとしています。
鏡を見て確認すると、気にしていた縦シワが目立たなくなっていて、全体的にややトーンアップしているように感じました!
10代の頃のハリとツヤが戻ってきたかのような自分の唇に、「久しぶり!」と声をかけたくなるほど。
キメが整っているので、いつものリップメイクもムラができにくくなっています。何より発色の良さにびっくり。トレンドの明るいカラーも映えそうです。

『VPリップ』をリップメイクの下地として塗れば、発色やメイクが長続きするのでオススメ。
また、ツヤ感がほしいときは、グロスとして『VPリップ』をメイクの上から重ねると、ツヤツヤの濡れたようなリップメイクが楽しめますよ。

手軽にできる唇のエイジングケアをはじめてみませんか!?

一晩で驚きの効果が実感できた『VPリップ』。
毎日のエイジングケアとして使っていくうちに、唇のゴワつきや皮むけなどのトラブルが減ってきたのが本当にうれしい! これはリピート必至です。

唇は顔の印象を左右する重要なパーツ。だからこそ、血色をよくするだけで顔色まで良く見えるんです。
アラサーだからといって、諦めてしまってはもったいない!
たった1本で簡単に唇のエイジングケアができる『VPリップ』は本当に優秀です。
年齢に負けず、もっと自信をもてる唇を目指したい方はぜひお試しを。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事