アンジーのような唇になれる!「キャンディ・リップス」をご紹介

2017.04.27 beautyReiko Okabe

海外セレブ御用達!「キャンディ・リップス」が今熱い!

キャンディ・リップス

キャンディ・リップスはハリウッド・セレブや、海外の人気モデルの中にも愛用者が多数いる流行のアイテムです。海外のユーチューバーの商品紹介でも使用方法をデモンストレーションした動画が度々取り上げられています。

使い方は簡単。唇に「キャンディ・リップス」を取り付けて、ポンプを押し90秒吸引をするだけ。薄い唇にボリューム感が出てセクシーな印象を与えます。

キャンディ・リップスは元々、加齢による唇のボリュームダウンの改善を目的に開発された吸引器。以前は「リップカッピング」という名前で販売されており美容業界で注目されていました。

キャンディ・リップスの使用をオススメしたい人

1.ボリュームのあるセクシーな唇になりたい

きれいな唇

キャンディ・リップスの一番の魅力は、なんと言ってもボリュームあるセクシーな唇になれること。

日本人は元々唇が薄い人が多く、平均的な唇の厚さは下口唇が10mm、上口唇が8mmです。いくらメイクやケアをしっかりと行っていても厚い唇にすることはできず、整形やヒアルロン酸注入をする必要がありました。

しかし、キャンディ・リップスを使えば、整形やヒアルロン酸注入なしで、理想的な唇を手に入れることができます。

2.唇を健康的な見映えにしたい

振り向く女性

唇の血行が悪くて見映えが気になるという人にもオススメです。キャンディリップスは唇を吸引する際に血流を促進させる効果があるので、見映えが良くなります。

3.口角が落ちているのが気になる

口元

加齢の影響で口元がたるみ、口角が落ちてきたと感じる人にもキャンディ・リップスがオススメです。吸引することで弾力やハリが生まれるので、印象をよくすることができます。

注意点

・キャンディ・リップスの効果は永久的なものではありません。1度の吸引で約1時間半~2時間程度、唇の弾力やハリが持続します。また、使用すると唇に負担を掛けるので、連続使用は避けましょう。

・使用後は必ず試用期間を設ける必要があります。この期間は7~10日前後で設定されていて、吸引をしてから唇に異常が出ていないかを確かめる期間です。

4つのラインナップとそれぞれの特徴

リンゴ型
カップケーキ型

キャンディ・リップスには大きく分けると「リンゴ型」と「カップケーキ型」の2種類に分けられ、全部で4つのラインナップがあります。それぞれの特徴は以下の通りです。

1.リンゴ型グリーンセレブ         
「唇の幅が50mm以下・下唇に縦スジが入る」

2.リンゴ型レッド  
「唇の幅が50mm以下」

3.カップケーキ型ブラックセレブ      
「唇の幅が50mm以上・下唇に縦スジが入る」

4.カップケーキ型ブルー      
「唇の幅が50mm以上」

セレブとノーマルの違いは下唇に縦スジが入るかです。セレブの場合は形状がT字になっているので、吸引した際に下唇にきれいな縦スジが入るとキレイでボリュームのあるアンジーのような唇になります。

唇の直径が合わず、口の周りが真っ赤になってしまう人は、ソフト・マウスクッションという商品が別売りされています。キャンディリップスの直径を小さくして、吸引範囲を小さくすることで、跡が付くのを防ぐことができます。

新感覚の美容器具で理想の唇を手に入れましょう

頬に手をあてる女性

今回ご紹介したキャンディ・リップスはふっくらとしたボリュームのある唇にしたい方にオススメのアイテムです。使用することで「唇が薄い」、「ハリや弾力がない」という悩みの解消に効果的です。

価格は本体がいずれも8,400円(税別)、ソフト・マウスクッションが1,500円(税別)です。唇にボリュームを出したい方は購入を検討してみてください。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事