新米ママハノジョも推奨!歯周病・虫歯予防に「カムテクトコンプリートケアEX」

みなさん、こんにちは!2度目の登場となります。Ayanoです!みなさんにご報告があります!前回出演した際はプレママでしたが、この度無事に母となりました!我が子が産まれるということがこんなにも感動的であることを実感する、幸せな日々を過ごしています♪すでに溺愛しすぎて親バカ状態です(笑)。今後の成長が今から楽しみで仕方がありません( *´艸`)!!

今回のレビューは産まれる直前に対応したものなので大丈夫でしたが、一段落つくまでハノジョの出演も少し様子見させていただきます。ただ、バタバタが落ち着いたらすぐに戻ってきたいと思いますので、私のことを忘れずにいてくれたら嬉しいです(笑)。次の回ではまた成長した子どものことについても語らせていただきますね!

さて、レビューに移りますが、今回は世界的に有名なオーラルケアメーカーのグラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社が販売している「カムテクトコンプリートケアEX」を紹介します。カムテクトは私が勤める歯科医院でも使用されている定番アイテムであり、Ha・no・ne編集部がインタビュー取材を行った記事もすでに掲載されていますね。1本で歯周病、虫歯、口臭、歯の黄ばみなどにアプローチできるとのことなので、実際のところを検証してみたいと思います!

全文を読む

2018.10.29 hanojoAyano