新感覚♡シェイクして使う「カクテルシェイクティント」で高発色&落ちないリップ

みなさん、お久しぶりです!高校生モデルの駒野遥香です♪最近急に暑くなり、先日は北海道各地で猛暑日を記録!5月の北海道で35℃を超えるなんて信じられないですよね!これから夏に向かってますます猛暑日が増えると思うので、熱中症対策や紫外線対策が欠かせません。みなさんもしっかり対策して猛暑に備えてくださいね(>_<)。

今回は5ヶ月ぶりぐらいの久々な登場となりますが……その間に北海道のFMラジオ番組「IMAREAL」で担当していた毎週月曜夜の「イマレコ!」のお仕事が3月に終了し、4月からは金曜日に移動しました。最終日は1人生放送で緊張しましたが、みなさんからのメッセージをしっかり読み上げることができました(*’ω’*)。初めて尽くしだったこのお仕事のおかげで“ラジオ”というものが私の中ですごく大きな存在となったできごとでした!少しですが成長できたような気がします……♪今年は受験生なので、出演回数が減りますが、金曜日に現役受験生の声をお伝えしています。機会があればぜひ聴いてみてくださいね!

さて、今回私が試したアイテムは「ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント」の02:サンセットピンクです!その名の通り、唇に塗る前に“シェイク”して使うそう。私もいろいろなリップアイテムを試していますが、シェイクするタイプのティントは初めてです……♡
レビュー依頼をいただいたとき「ティントってシェイクするの!?」ってびっくりしちゃった!そして、色は女子っぽい鮮やかなピンク♡どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

「ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント」をレビュー!

全文を読む

2019.06.05 hanojo駒野遥香