新感覚♡シェイクして使う「カクテルシェイクティント」で高発色&落ちないリップ

2019.06.05 hanojo駒野遥香

シェイクする新感覚ティントリップの気になる発色

リップオン前にシェイク!唇を彩るのはどんなカラー?

それでは「ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント」を、今回もパッケージから見ていきましょう!

パッケージ表



パッケージはちょっと韓国っぽい感じがします♪箱の中からリップが透けて見えるので、一目でどんな商品かがわかりやすいですね!

パッケージ裏



パッケージ裏には成分などの商品説明や、使用上の注意が書いてあります。保湿成分としてシアバター、ホホバ種子油、オリーブ果実油が配合されているとのこと。また水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、は高発色のエッセンスティントの働きをしているそう。ほかにも、うるおい効果が期待できるローズマリー葉エキスなど3種の植物エキスが含まれているので、しっとりとした唇に仕上がるのかな?(〃ω〃)

本体



こちらはパッケージからリップ本体を取り出してみました!中身は上が透明、下が濃いピンクの2色に分かれています。リップオンの前に容器をシェイクするところが、他のティントと違って新しい感じがしますね♪

シェイク



シェイクした後は全体的に濃いピンクになりました!でも、こんなに濃いピンク色だと、唇の色が濃くなりそうでちょっと心配……(;゜0゜)。ティントなのでリップオンすると色の感じが変わるかも?その点もチェックしながら試してみたいと思います!

驚くほどの高発色ピンク!顔映えさせたい時におすすめのティント

ここからは、実際にカクテルシェイクティントの02:サンセットピンクを使ってみましょう!

使用前



カクテルシェイクティントを塗る前の唇は、写真のように、ちょっと色素が薄い印象です。

リップオン



リップオンして塗り心地や色の変化をチェックします♪

ティント



保湿力にこだわりのあるティントなので、唇の上でよく伸びるのを感じます。あと、すごく発色がいい!鮮やかな濃いピンク色なので、顔を映えさせたい時とか、唇に焦点を当てたい時に使うと◎です!

使用後



色素が薄い印象だったすっぴん唇から、ひと塗りで、鮮やかな発色に!唇が華やかな印象に変化しましたね♡ティントの保湿効果でツヤ感も出ています。

ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント



唇の色が変わるだけでグッと大人の印象に変わりました!また、肌のトーンも上がって顔全体が明るくなったような気がします♡

保湿成分にもこだわりが!「ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント」の実力は!?

1日中高発色をキープ!でもメイクオフの時も色が落ちにくいのが難点

「ベビーピンクプラス カクテルシェイクティント(02:サンセットピンク)」はすごく発色がよくて1日中しっかりフィットしてくれていました♪おすすめのシーンは休日友達と遊びに行くときなど……ビビッドな発色で、注目されること間違いありません♡特に韓国コスメやオルチャンメイクが好きな友達にはウケると思います。私も先日友達と遊びに行ったときこのリップを塗ってみたのですが、みんなに「すごいピンク!」と言われて話が盛り上がりました(*´艸`*)。

もちろん発色がいいだけでなく、色落ちしにくいのも大きな特徴です。ティッシュでこすってもなかなか取れないくらい色落ちしないので、外出時に頻繁にメイク直しをする必要がありませんね。ただ、その分メイクオフのさいにも色が取れにくいのが難点かな?例えば、学校に行く前に塗るのはNG!リムーブしても色が残り「校則違反だ!」と先生に怒られるかもしれないぐらいのティント効果でした。特にお休み前のメイクオフの場合は、唇を入念に洗って色を落としてくださいね。

ビビッドな発色と色の持続力に優れたシェイクティントは若い人にもおすすめ

新感覚リップティント



シェイクして使う新感覚のリップティントをレビューしましたが、いかがでしたか?私が実際に使ってみて特に印象的だったのが、目が覚めるような発色のよさと色の持続力。若い人や高発色のリップが好きな人、顔全体を明るく見せたい人にぴったりなコスメでしょう!私はまず友達にすすめてからインスタなどでご紹介したいと思っています。

気になる価格は1,200円(税抜)とプチプラ価格♪これなら高校生でもおこづかいで買えるのがうれしいですね╰(*´︶`*)╯♡。カラーバリエーションは、今回レビューした02:サンセットピンクのほかに、01:ルビーレッドと03:ブラッドオレンジの3色展開になっています。私が試したサンセットピンクはどちらかと言えば、ブルベさん向けな印象でした。もしイエベさんなら、ブラッドオレンジの方が似合いそう♪ルビーレッドは大人な女性の雰囲気に近づけそうだし、全色気になりますね♡肌タイプやその日のコーディネートに合わせてお好きな色を選んでみてください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】駒野遥香‐Haruka Komano‐

駒野遥香

地元の北海道と東京を中心に活躍中の高校生モデル。東京ガールズコレクションや札幌コレクションに出演するなど、10代ながら華やかな舞台を数多く経験している。東京ガールズオーディション(TGA16)では雑誌賞を受賞した。また、現在はモデル活動だけではなく、「みちこのみたせかい」では舞台デビューを果たし、テレビ北海道の「びじんらーめん」に出演するなどマルチに活躍しており、そのポテンシャルは無限大だ。スラっとしたモデル体型で非常に大人びた容姿だが、口癖が「寝たい」であるところが10代を感じさせるポイント。

Blog:駒野遥香のオフィシャルブログ
Instagram:駒野遥香 haruka komano
Twitter:駒野 遥香☺

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事