1本2役の便利アイテム♡EYESCREAM「クレヨンチーク&リップ」

お久しぶりです!前回から何と半年ぶりの登場になります(笑)。高校生モデルの駒野遥香です♪Ha・no・neに登場していない期間にいろいろなことがありました!私は北海道在住ですが、やっぱり9月にあった北海道胆振東部地震はすごく衝撃的な出来事でしたし、怖かったです……。かなり大きく揺れましたし、自宅のエリアも一帯が停電になりました。

ただ、そうした大きな震災を経験することで、普段の他愛もない日常がいかに幸せであるかを実感できました!今は地震から復興して活気が戻ってきています!最近では132年ぶりの遅さとも言われる積雪を観測してようやく冬本番を迎えました!冬はものすごく寒いですが、ぜひみなさん遊びに来てください♡ちなみにその際は私が出演しているラジオ「 IMAREAL 」を聴いてください(笑)。AIR-G´(FM北海道)で毎週月曜20時45分からのイマレコのレギュラーなので(*´▽`*)

ではちゃっかりまた番宣も済ませたところで、超久々のレビューです♪気になるアイテムは、EYESCREAM「クレヨンチーク&リップ」!1本2役の優れ物のようですが、最近はこの手のチークとリップが一体化したアイテムが非常に多いですね!どちらにも使えるので1本持ち歩けばいいのは便利です!私も最近、よく使っています!しかもEYESCREAMというブランド名もまた可愛いですね(*´ω`) 期待しつつレビューしたいと思います♪

全文を読む

2018.11.28 hanojo駒野遥香