1本2役の便利アイテム♡EYESCREAM「クレヨンチーク&リップ」

2018.11.28 hanojo駒野遥香

ポイントはチーク&リップと肌に優しい保湿成分

パッケージ表

こちらがクレヨンチーク&リップのパッケージです!白を基調としていてシンプルだけど、可愛らしい感じですね~!このアイテムは1本でチークとリップの2役をこなせるのはもちろんですが、ピンク色のカラーでブラウンな目元を引き立てて、女性らしい血色感を演出してくれるそうです!「ピンクで変われる!」と書いてあるのはそういうことだったんですね。

パッケージ裏

裏側に書かれてある成分についてもチェックしておきましょう!1本でチークとリップに使えて可愛い色っぽ顔になれるのはすぐにわかりますが、気になったのは3つ目の項目。4種類の保湿成分が配合されている点です!

その4種類とは「オリーブ果実油」「マンゴー種子油」「マカデミアナッツ油」「ハチミツ」!どれも食品に使われているものなので安心感がありますね!カサつく頬と唇の荒れを抑えて、潤いを与えてくれるのでしょうか?肌に優しい成分が使われているとなると、さらに期待値が高まります!!

アイテムの特徴はやはりうるおいと発色の持続

本体

アイテムを取り出してみましたが、キャップのピンクが可愛いですね♡本当に形状がクレヨンなので、落書きして遊べちゃいそうです(笑)。ちなみに私が今回使うのはハニーピンクという「ふんわり愛されスウィート」をコンセプトにしたカラーですが、色っぽ唇にしたいという方はもう一方の「ツヤ色っぽセクシー」のチェリーピンクをお選びすることをおすすめします!ではいろいろと確認できたので、実際に使ってみたいと思います!!

使ってみたら発色も良し♪色も可愛い♡

試し塗り

スウォッチも載せてみました!まず手に塗ってみたのですが、クレヨンタイプなのでなめらかで塗りやすいです♪小さい時を思い出しました!まるで手の上にお絵描きしているような(笑)。ちなみにテクスチャーはすごく柔らかく、肌に密着する感覚を覚えましたね。手の甲でも発色が良かったので、さらに期待が高まりますね!ではこれから塗ってみたいと思います!

【リップオン】
リップオン

おっ!これは発色が良いですね!色味もすごく可愛いです♡リップだけでもすでに大満足ですが、このアイテムの醍醐味はチーク&リップの1本2役のところ!続いてチークも塗ってみます!

【チーク&リップオン】
チーク&リップオン

どうですか?いい感じに頬も色づきましたね!自然に血色を良くしてくれる感じなので、よくあるチークが濃くなり過ぎてしまう心配もあまりせずに済みますね。ただ、チークにすると少しベタつく感じもしたので、その上からパウダーをつけることをおすすめします!そうすると自然にまとまります(*´▽`*)

周囲からはガーリー系のファッションに合うとの評判!

チークとリップという1本2役をこなせるので持ち運びにも便利なEYESCREAM「クレヨンチーク&リップ」。家でのメイクはもちろんですが、外出先では特に大活躍しそうです!特にいろんなアイテムを入れすぎて化粧ポーチがいつもパンパンな方はおすすめです(笑)。クレヨンタイプなので落ちづらくて塗りやすい点も高評価でした♪

ちなみにお値段は1,296円(税込)!1アイテムと考えると安くはないかもしれませんが、チーク&リップとして考えるとこの可愛さならむしろ安いですね!周りからも色が可愛いから、ガーリー系の格好をした時に合うとお褒めの言葉をいただきました♡今後も使い続けて、お友だちにも紹介したいと思います!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】駒野遥香‐Haruka Komano‐

駒野遥香

地元の北海道と東京を中心に活躍中の高校生モデル。東京ガールズコレクションや札幌コレクションに出演するなど、10代ながら華やかな舞台を数多く経験している。東京ガールズオーディション(TGA16)では雑誌賞を受賞した。また、現在はモデル活動だけではなく、「みちこのみたせかい」では舞台デビューを果たし、テレビ北海道の「びじんらーめん」に出演するなどマルチに活躍しており、そのポテンシャルは無限大だ。スラっとしたモデル体型で非常に大人びた容姿だが、口癖が「寝たい」であるところが10代を感じさせるポイント。

Blog:駒野遥香のオフィシャルブログ
Instagram:駒野遥香 haruka komano
Twitter:駒野 遥香☺

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事