ペンキの容器の韓国コスメで唇をペイティング!?「the seamリップペイント」

みなさん、こんにちは!北海道在住の高校生モデル、駒野遥香です♪先日、また北海道胆振東部地震の余震がありました……。私が住むエリアもまたかなり揺れたので、9月の本震を思い出して怖かったです。でもインスタのメッセージなどでみなさんから心配のお声をたくさんいただきました(ノД`)・゜・。本当にありがとうございます!!私は無事なので、今後も元気な姿をみなさんにお見せできればと思います♡

さて、近況報告としては、Ha・no・neでも何度か紹介している私が出演しているFM北海道のラジオ「IMAREAL」でバスケットボールチーム レバンガ北海道の試合を初めて観戦してきました♪ブースターの方々から話も聞けて、関わる人たちの想いや会場の熱気が伝わってきました。選手のみなさんもかっこ良かったなあ……♡IMAREALでは毎週月曜日20:45〜20:55の「イマレコ!」担当なので、北海道在住の方はぜひ聴いてみてくださいね♪

さて今回もしっかり番宣もできたので、レビューに移ります♪今回使用したアイテムは、韓国コスメブランド「the seam(ザ セム)」のリップペイントです!名前の通り、ペンキに見立てた容器に入ったキュートなリップでテンション上がります♡さすが韓国コスメ!これはインスタ映え必至ですね♪デザイン性高いと期待値も上がります♪ただ見た目だけでなく、発色や使用感も気になるところ(*’ω’*) しっかりレビューしていきますね!

全文を読む

2019.02.27 hanojo駒野遥香