アイスそっくりな可愛いコラボアイテム♡近江兄弟社メンターム「リップピノ」

みなさん、お久しぶりです!高校生モデルの駒野遥香です♪あっという間に新年を迎えてしまいましたね〜。今さらですが、みなさん、あけましておめでとうございます!2019年はより刺激のある1年にしていきたいと意気込んでいます!!今年は元旦から東京にいたのですが、まさかのお店全然やっていないという結果に(T_T) 東京でも1月1日はみんなお休みなんですね。。いい勉強になりました(笑)。

ちなみに昨年Ha・no・neには3度出演させていただいたので、今回は4度目です♪次回出演を果たせば、私のプロフィールページを作成してもらえるようなので、引き続き頑張っていきたいと思います♡そして、今回Ha・no・neさんからいただいたのは近江兄弟社メンタームの「リップピノ」です!

後からくわしく紹介しますが、これがまたアイスの「ピノ」そっくり!!(笑)。メンタームでお馴染みの近江兄弟社とピノとのコラボ商品らしく、見た目からしてすごく可愛いですね♡こういうアイテムは、学校でも話のネタになるから嬉しいです♪実は私が最年少ハノジョらしく、その理由でこのアイテムの担当になったと聞きました!私が住んでいる北海道は雪が積もりますが、野外は結構乾燥します。カサカサ唇をしっとりと仕上げてくれるのか、その実力が気になるところです(*’ω’*)

全文を読む

2019.01.23 hanojo駒野遥香