アイスそっくりな可愛いコラボアイテム♡近江兄弟社メンターム「リップピノ」

2019.01.23 hanojo駒野遥香

パッケージは本物のピノそっくり!POPなデザインが可愛い♪

パッケージ表

リップピノのパッケージから見ていきましょう!しかし、想像以上に「ピノ」で、びっくりしました(笑)。パッケージの表側には、「pino」の文字にアイスのイラストも書いてあって可愛いですね♡一見、本当にアイスと勘違いしてしまいそうですが、きちんと「LIP CREAM」と書いてあります!「ICE CREAM」ではありません( ゚Д゚)

パッケージ裏

パッケージの裏側には成分などの情報がくわしく書かれています。一番大きく書かれているのが、「しっとり、ひとぬりの幸せ」。どんな使い心地なんだろう……? ポイントはしっとりとした塗り心地と、バニラの香りのようです!それにしても、バニラの香りがして「やわらかく、とろけるような」って……本当にピノみたい(笑)。唇に塗ったときのアイスのような“口溶けの感覚”はあるのでしょうか?気になるところです!

パッケージオープン!するとそこにはアイスではなくリップが

本体

パッケージを開けてみました!当然ですが、やっぱりアイスは入っていませんね(笑)。赤と白のドットのデザインがキュートなリップクリームが入っていました♡これは可愛いし、オシャレだし映えますね〜!「pino」のロゴは本物のアイスと一緒だし、ポーチから取り出したら「なにそれ!?」って注目されて話題になりそうです!

キャップを開けるとバニラの香りがふわっと漂います♪「美味しそう……♡」というセリフが思わず漏れてしまいましたが、食べちゃダメですよ(笑)。でもこの香りには本当に癒されますね~。使うたびにリラックスできそう♪ 私はバニラアイスが大好きなので、このアイテムの香りはすごく気に入りました♡では気になるつけ心地もチェックしてみましょう!

冬場の北海道にも負けないうるおいキープ力にびっくり!

リップオン

外出前に使ってみました(*´▽´*) 香りに癒されながら塗ってみると……ひと塗りするだけでしっとりしてびっくり。これは良い感じです♪このアイテムには保湿成分としてはちみつやシアバター、スクラワンが配合されているのだそうです。だからこんなになめらかに伸ばせて、しっとりするんですね╰(*´︶`*)╯♡

後は、最近流行りのプラセンタエキスも配合されているそうで、うるおいキープ力にも期待が高まります。今回はこのアイテムの実力を知るために、あえて外出前に塗ってみたのです!冬場の北海道はみなさんの想像以上にとっても寒いのですが、帰宅後もうるおいは保たれているのでしょうか……?

帰ってきました!いや〜相変わらず寒かった……(´;ω;`) 北海道は積雪するので、冬はしっとりしているイメージもあるかもしれませんが、天気が良い日は底冷えするうえに乾燥するんですよね。そんな中で私の唇はうるおいがキープできているのでしょうか。「リップピノ」の実力を拝見です!

使用後

じゃん。これが外出後の私の唇です。どうですか? ツヤがあるのがわかりますよね♡ 驚いたことに札幌の街を出歩いた後でもうるおいがキープできていたんです!きっと4つの保湿成分のおかげですね〜。可愛いだけじゃなくて、リップクリームとしての役割もきちんと果たしてくれるのは嬉しい!これは友だちにも自信を持っておすすめしたいです♪

学校に持って行ったらネタにもなるから最高!実力も◎

リップピノ

本物のピノそっくりで、学校に持って行けばネタにもなる近江兄弟社メンタームのリップピノ。さっそく友だちに見せてみたら、「可愛い!」「気になる!」と好評でした♡遊び心があるアイテムは、やっぱり女子ウケが良いですね♪アイスのピノはみんな知っているので、こうしたコラボ商品は注目度バツグンです!

また、キュートなルックスだけではなく、実力もしっかりあるのも高評価ポイントでした。ひと塗りで乾燥した唇もしっとり仕上げてくれるし、バニラの香りにも癒されます♡ 気になるお値段は648円(税込)。単なるリップクリームとしては高いかな?とも思いますが、可愛い小物としての役割も含めたら、悪くはない値段ですよね!さっそく学校の友だちや同世代の子たちにおすすめしたいです♪数量限定アイテムらしいので、みなさんも早めに店頭でチェックしてみてください(*‘ω‘ *)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】駒野遥香‐Haruka Komano‐

駒野遥香

地元の北海道と東京を中心に活躍中の高校生モデル。東京ガールズコレクションや札幌コレクションに出演するなど、10代ながら華やかな舞台を数多く経験している。東京ガールズオーディション(TGA16)では雑誌賞を受賞した。また、現在はモデル活動だけではなく、「みちこのみたせかい」では舞台デビューを果たし、テレビ北海道の「びじんらーめん」に出演するなどマルチに活躍しており、そのポテンシャルは無限大だ。スラっとしたモデル体型で非常に大人びた容姿だが、口癖が「寝たい」であるところが10代を感じさせるポイント。

Blog:駒野遥香のオフィシャルブログ
Instagram:駒野遥香 haruka komano
Twitter:駒野 遥香☺

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事