Malon.by TBC「エステティックリッププランパー」で魅惑の唇ゲット

どうもこんにちは!2回目の登場になります。ハノジョのズボラ女子代表MIHOです♡
前回のコラム見てくれましたか~??まだの方はぜひご確認いただければ嬉しいです(*゚▽゚*)

ちなみにみなさん、唇のケアは毎日行っていますか?「気がついたときにケアするくらい……」「スクラブを切らしてからそのまま……」なんて方もいるのではないでしょうか!中には「リップケアって毎日するものなの!?」という認識の方すらいるかもしれません……。実際、私も何もしていないズボラ女子代表です(笑)。しかし、そんな私でも毎日忘れずに使える美容液を見つけました!ズボラな人にこそ!使ってもらいたいのが『エステティックリッププランパー』です♪*゚

全文を読む

2017.11.07 hanojoMIHO