ママハノジョが体験♡FLOW FUSHI「LIP38℃ 21リップトリートメント+1℃」

初めまして♡ハノジョの邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪
この度、なんと!Ha・no・neのメディアを宣伝する女の子“ハノジョ”のデビュー記事を書かせていただくことになりました!!口周りの美意識向上のために役立つ、みなさんが共感できる記事を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ちょっと本題に入る前に、簡単に私の自己紹介をさせていただきます!8年間ファッションの仕事に携わってきた経歴があるので、オシャレがとにかく大好き♡お買い物、ファッション、スキンケア、ヘアメイクなど女子力アップ研究活動、アクセサリー作りが趣味の一児のママです!「え?ママに見えない」って言ってもらえると地味に喜んじゃいます(笑)。最近は、娘と一緒のコーディネイトも楽しんでいるので、気になる方は私の インスタ を見てください♪

さて、本題に入りますが、ハノジョデビュー作としてレビューさせていただく製品は、「FLOW FUSHI LIP38℃ 21リップトリートメント+1℃」です!世界初のリップトリートメントとして有名な「LIP38℃シリーズ」ですが、今回はほんのり血色感がほしいときにオススメの「+1℃」を試してみたいと思います!

全文を読む

2017.10.12 hanojo邨山円