「Ora2プレミアム クレンジングペースト」週1の美白ケアでキヨ子の歯に変化が!?

こんにちは、キヨ子でございます。
昨年秋よりハノジョとしての活動をスタートしてから半年以上が経過しましたが、その間にSNSのフォロワーが着々と増えてきました。そして、ついにInstagramはフォロワー数3千人を突破しました!いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます!!こんな感じで目下好調のキヨ子でございますが、Ha・no・ne編集部さんとはwin-winの関係が構築できているのでしょうか?まあ、時にいじられキャラとしても体を張っているので極めて良好だと信じましょう(笑)。

ちなみに、わたくしはSNSをビミョーに使い分けをしているのです。Instagramでは特別な日のお食事やイベントの様子をキラキラ風に、Twitterでは日常の情けないリアルな様子を演出(?)しております。よろしければ、こちらもフォローしていただけると嬉しいです!日本の片隅の、いちアラサー独女のインスタ映えしない地味飯や、ブチギレ状態のツイートは、くすっと笑えるかもしれませんよ。ちなみに、ブログはさらにカ・ゲ・キ♡一番人気の記事は退社の理由を綴った「寿退社どころか、おならで退社しました」でした。ピリ辛キヨ子を気軽にフォロミー。

さて、わたくしの長い自己PRはこれぐらいにしておいて、レビューに入りたいと思います。今回は「Ora2(オーラツー) プレミアム クレンジングペースト」を使ってみました。わたしの大好きなホワイトニング系カテゴリーのアイテムです!

全文を読む

2018.06.15 hanojoキヨ子