1本5役のスキンケア!「UOU SITORI」でしっとりしとり♪

みなさん、こんにちは~♡小学1年生の娘を持つママハノジョの邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪
今年は平成最後の夏ですが、ものすごく暑くてまいってしまいますよね~。ただ、夏休みを迎えた子どもはそんな暑さもお構いなしに元気いっぱい♪たくさん遊んでほしいけれど、夏の親子の風物詩である自由研究もそろそろ考えなければ……という時期ですよね!雑誌で見つけたゆび編みでポーチ、ブレスレット、小物入れが作れる親子でズパゲッティとか面白そうですが、みなさんもいい案あったら教えてください♡

さて真夏にお送りするレビューの方ですが、今回は夏の紫外線によってダメージを受けているであろうお肌を救済するアイテムです!ヒトとヒトがもっと近い距離で過ごせる幸せな空間を創ることを目指したブランドUOUの自信作!「SITORI」のオールインワンゲルを紹介します!実は私、肌に関しては美肌を追求してたくさんの商品を試して独自で記録したり研究したりしているのでかなりうるさいんですが、こちらのアイテムの使用感はどうなのでしょうか?検証させていただきます!!

全文を読む

2018.08.03 hanojo邨山円