クリスマス必勝アイテム♡「レブロン キス プランピング リップ クリーム」で叶えるシアーな発色&ぷっくり唇

みなさん、お久しぶりです♪ここ数ヶ月で唐突に美容熱が高まり、勢いで化粧品検定を受けたら問題の難しさに悶絶したHa・no・ne編集部のハルカです。ナメてかかると試験当日びっくりするので、受験を考えている方はきちんと勉強しましょうね!

そんな私ですが、最近少し悩んでいることがありました。それは、冬場のリップメイクについて。普段は落ちにくいティントリップを愛用していますが、乾燥する冬は唇が荒れてしまいます。とはいえ、保湿リップだけではなんだか物足りない顔になるし……。血色が悪くなる冬こそ、ちゃんと発色してくれるリップを塗りたいんです……!

そんな矢先、悩みを解消できそうなアイテムをついに発見しました!それが、2018年11月26日にレブロン(REVLON)から新発売された「レブロン キス プランピング リップ クリーム」。発売から間もないものの、すでにSNSなどでじわじわと評判を呼んでいるそうです♪幸運にも全6色をレビューする機会に恵まれたので、人気のニューアイテムの使い心地をレビューしたいと思います!

2018.12.14 reviewHa・no・ne編集部 ハルカ

全文を読む