多くの女性が悩みを抱える“歯の汚れ”  「RFオーラルケア歯ブラシ」で解決できる!

お口の悩みと聞くと虫歯や歯周病をイメージする人が多いかもしれません。しかし、実際に女性が抱くお口の悩みとして多いのが「歯の黄ばみ・変色」「歯垢・歯石」です。身だしなみが非常に大切な女性にとって、せっかく綺麗にお化粧をしても歯が汚ければそれだけで台無しになってしまいます。

とはいえ、ちまたにあふれるオーラルケアグッズでは、なかなか歯垢を綺麗に落とせないのは事実。定期的に歯科医院に通うなどして、落としてもらうしかないのが実情です。ただし、仕事などの事情でなかなか歯科医院に通う時間を確保できないという人も多いでしょう。そんな人たちにとって、画期的ともいえるアイテムが日本に上陸しました。それが、RFオーラルケア歯ブラシ「シルキンWAVE」です。

今回、Ha・no・ne編集部のリンは、この「シルキンWAVE」のプレス発表会に参加。歯科医師の登坂万喜先生による製品説明を拝聴し、製品の特徴だけでなく、世の女性が抱くお口の悩み情報をゲットすることができました!

世の女性がお口にいだく悩みと解決手段は?

全文を読む

2019.09.17 newsHa・no・ne編集部