色づきの良さに感動! 「LBエッセンスインルージュモイストの口紅」が手放せない件

みなさんこんにちは! 夏が終わってしまった悲しさを隠しきれないHa・no・ne編集部のNozomiです! 私は最近、友人とお店に食べに行ったり、アウトドアをして遊んだりしながら休日を過ごしています。そんなとき、ふと友人に「Nozomi顔色悪くない?」と言われることがしばしば。「元気なのになんでだろう……」と思っていましたが、やっと原因がわかりました。それは「唇の血色問題」でした(笑)。私は気を抜くと口紅を塗り直さなかったり、食べた後も唇をチェックしなかったりするので、血色が徐々に悪くなっていたことに気づいていなかったのです。

「なにかいい口紅ないかな~」と思っていたときに発見したのが「LBエッセンスインルージュモイスト口紅」(ラグジュアリーサングリア)です。個人的にお酒のサングリアが大好きなので運命を感じましたが、口紅となると「サングリアカラー? 色強すぎない!?」と半信半疑に。しかし、「試さないわけにはいかない!」という思いにいたった私。今回は、ラグジュアリーサングリア口紅がどんなものなのかをガチレビューしたいと思います!

全文を読む

2017.10.02 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi