プチサイズ声優ハノジョ♡よしこの部屋♡

2018.12.11 hanojo

❤よしこプロフィール❤

モデル系出身が多いハノジョにおいて、本職が声優という異色の存在。声の仕事を中心に役者としても活動しており、これまでもゲーム、ナレーション、舞台関連の仕事もこなしてきた経歴を持つ。Ha・no・neのメディアでも声が聞ける機会が待望される。身長145センチとサイズは小柄ながら食欲は旺盛。食いしん坊としても有名であり、SNSには食べ物の投稿が並ぶことも珍しくない。ゲームが趣味であり、新作ソフトを購入するとゲーム生活が続くこともしばしば。また、テレビゲームだけでなく、ボードゲームの虜でもあり、日々さまざまなゲームを熱心に研究している。

Instagram:よしこ
Twitter:よしこ

2019年2月4日UP!「コスメ・デ・ポーテ ノーメス リップス」

2019年はちょっとした身の回りの変化が多かったというよしこさんがレビューしたのがコスメ・デ・ボーテの「ノーメス リップス」。“本当に落ちないリップ”というちょっと挑戦的なキャッチコピーを使っているだけに、その実力はいかに?気になる色落ちは本当になかったのでしょうか!?記事詳細はコチラから!

2018年12月11日UP!「REVLON キスシュガースクラブ」

島根まで1人旅を満喫したよしこさんが、帰宅後にレビューしたのがREVLONの「キスシュガースクラブ」。かつて限定発売された際に人気に火がつき、リクエストに応えて再度数量限定で発売されたレアアイテム!フルーツオイルとシュガースクラブで唇を優しくケアしてくれるという評判通りの名品でした。記事詳細はコチラから!

2018年11月5日UP!「LION NONIO」

145センチと小柄ながら、意外にも食欲は旺盛のよしこさん。お酒やご飯が楽しみでしょうがない彼女にピッタリのアイテムがLIONから発売されたマウスウォッシュのNONIOでした!“口臭科学”を基に作られたLIONの注目アイテムは、外食後の気になるお口のニオイもキレイに取り除いてくれるのでしょうか?記事詳細はコチラから!

2018年8月27日UP!「スキンフード フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ」

‟食べて体にいいFOODをお肌にも”をコンセプトにする韓国コスメ・スキンフードから便利アイテムが!リップとしてだけでなくチークとしても使える「フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ」をよしこさんがレビュー!英文字のロゴが入った小さな缶に入ったオシャレアイテムのバリエーションは∞です!記事詳細はコチラから!

2018年6月28日UP!「LUSH リップスクラブ」

オーガニック製品で有名な化粧品、バス用品メーカーのLUSHからリップスクラブが登場!しかも珍しいチョック(Chocolate)というチョコレート味をよしこさんにチャレンジしてもらいました。スクラブ初体験となったレビューですが、その反応やいかに!?記事詳細はコチラから!

2018年4月20日UP!「ムーンスティックリップクリーム」

声優で役者としても活躍するよしこさんがハノジョに参画!声優らしく、初回のレビューはあの国民的美少女アニメ「セーラームーン」のアイテムをモチーフにした「ムーンスティックリップクリーム」を担当してもらいました!「月に代わってお仕置きよ!」ではなく、「画面の向こうのあなたに代わってレビューよ♡」の実現なるか!?記事詳細はコチラから!