大人ギャルハノジョ♡上原梨緒の部屋♡

2018.12.19 hanojo上原梨緒

❤上原梨緒プロフィール❤

Web媒体を中心に広告、カタログ、パッケージ、ムービーなどさまざまなメディアで活躍中のモデル。また、アーティストとして歌手活動を行っている一面もあり、2015年6月には念願のAlbum“LOVES”by Rio Ueharaをリリースした。そんな多方面で才能を発揮し、さまざまな仕事を精力的にこなしている彼女には1つの目標がある。それは仕事を通していろいろなカラーを出せる“表現者”になること。仕事に対する強い信念をもとに、今後もさまざまな舞台で求められる役割を自分の色で表現することにチャレンジし続ける。

Instagram:uehara_rio
Twitter:上原梨緒

2019年1月26日UP!「RIMMEL ラスティングフィニッシュ ティントリップ」

普段から店頭のテスターを試すほどRIMMELのアイテムが好きだという上原梨緒さん。今回はリップにふんわり発色とうるおいをプラスしてくれる「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」を試していただきました。ファッションカラーが暗くなりがちな冬だからこそオレンジ色のリップは映えるのでしょうか?記事詳細はコチラから!

2018年12月19日UP!「レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー」

ギャルっぽい攻めた感じと大人の魅力を兼ね合わせた雰囲気を持つ上原梨緒さん。そんな彼女にぴったりだったのが「レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー」です!高発色リップで唇の色気を演出し、オトナ感を醸し出していました!塗り心地も期待以上の優秀アイテムだったようです。記事詳細はコチラから!

2018年10月12日UP!「エクセル リップケアオイル」

「エクセル リップケアオイル」の中でも、かつて「幻の人気色」と呼ばれ即完売し、2018年の夏に数量限定で再登場した「アイシーダズル(Icy dazzle)」を上原梨緒さんがレビュー。ルージュとの重ね塗りのメイクテクを披露することで男ウケと女ウケの2つの表情を見せてくれました!記事詳細はコチラから!

2018年6月21日UP!「ザ・プロダクト ヘアワックス」

歯や口周りの健康や美容に関する情報を展開するHa・no・neにおいて初のヘアワックスのアイテムを紹介!「ザ・プロダクト ヘアワックス」は5つの天然由来原料をベースとして作られたオーガニックアイテムで、全身の保湿ケアにも利用可能なのです!上原さんにはリップバームとしても使えるか試してもらいました。記事詳細はコチラから!

2018年4月10日UP!「3列ヘッドラバーグリップ超極細毛歯ブラシ」

あの有名歯医者バンド・GReeeeNがプロデュースした歯磨き粉をレビューに登場!「3列ヘッドラバーグリップ超極細毛歯ブラシ」を上原梨緒さんに試してもらいました!音楽活動を続けているとはいえ、GReeeeNの本職は歯医者。それだけにプロデュースされたアイテムには嫌でも期待してしまいますね。記事詳細はコチラから!

2018年1月10日UP!「ハニックDC 歯のマニキュア」

Webを中心にモデル活動をしていて、CDを出した経験もある上原梨緒さんがハノジョに初出演!初めてのレビューはいきなりちょっと珍しい“歯のマニキュア”!ホワイトニングにはお金がかかるだけに、すぐに塗れてすぐに落とせる歯のマニキュアは口元をキレイに保つために使えるアイテムなのでしょうか?記事詳細はコチラから!