リップパック「CHOOSY」から新フレーバー!唇で果実を味わうフルーツシリーズが新発売!

2019.02.04 newsHa・no・ne編集部

大人気のCHOOSYにフルーツフレーバーが新登場!

Ha・no・neでも以前に邨山円さんにレビューしていただいた「CHOOSY」から新シリーズのフルーツフレーバーが登場!女性にとって唇は女らしさを表現するうえでも非常に重要なパーツ。デートの前日やお友だちとのお泊りなど、イベントがある日の前は「ぷるぷる唇にしたい!」と誰もがお考えでしょう。そんな唇をリップクリームでは修復できない角質層まで「CHOOSY」の新フレーバーでケアしてみませんか?

唇のターンオーバーの周期は5~7日で、肌と比べても非常に短いのが特徴。そのため、少しでもケアを怠るとすぐにガザガザになってしまうことも。「乾燥によるひび割れ」「縦ジワ」というリップクリームだけでは補えない唇の悩みを解消してくれるのが「CHOOSY ハイドロゲルリップパック フルーツシリーズ」。

普通のシートマスクとは異なるハイドロゲルシートを使用しているので、密着性が非常に高い点が嬉しいところ!唇に貼っても落ちずに包み込みようにぴったりと密着。ラップをするように集中的に保湿します。また、ストロベリー・ユズ・スイカ・マンゴーのそれぞれのフルーツエキスにプラスして、4種の保湿成分(パンテノール・加水分解コラーゲン・ホホバ種子油・ヒアルロン酸Na)を配合。潤い弾む女性の魅力が上がる唇へ導きます。

【CHOOSY ハイドロゲルリップパック フルーツシリーズ】
発売日:2019年1月21日より発売中
価格:120円(税抜)
内容量:3ml
販売元:株式会社サン・スマイル

▼株式会社サン・スマイル販売サイト
http://www.ss-style.com/shops/

ストロベリー
ユズ
スイカ
マンゴー

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事