media「ブライトアップルージュ」で肌映えバッチリ!年齢による唇悩みをカバーするルージュが2月1日発売

2019.02.01 newsHa・no・ne編集部

唇の悩みのカバーで大人の女性の魅力を引き立てるルージュ

media(メディア)の新アイテム「ブライトアップルージュ」は、多くの女性が頭を悩ます縦ジワやくすみ、輪郭のぼやけなどの唇の悩みにアプローチ。見たままの美しい色づきで肌印象をブライトアップさせる「肌映えルージュ」です。

カネボウ化粧品の調査では、口紅の色味について「好きな色と似合う色が違ってきた」と感じ始める年代が30代後半~40代前半とのこと。mediaのルージュは、その年代の女性をターゲットに黄ぐすんだ肌にも映える、青みを取り入れた肌映えカラーを取りそろえています。顔全体を明るく華やかな印象に見せられるのが特徴です。

また、口紅を塗る時の艶を抑えることでリップラインが反射しにくい処方を採用。リップラインのはみ出しを防ぐことで品のある美しい口元に仕上がります。さっとひとぬりするだけで肌映えと唇悩みのカバーを両立し、美しい唇を叶えてくれる「ブライトアップルージュ」。忙しい日常シーンで活躍できるアイテムです。

ブライトアップルージュの3つの対応力

その1:ブライトアップ対応

ひとぬりするだけで見たままの色づきとやわらかい艶のある仕上がりを実現。肌を実際より明るく見せる13色のカラーラインアップ。

その2:輪郭対応

口紅を塗る時の艶を抑え、リップラインが反射しにくい処方。唇からはみ出しにくいルージュの太さのため、整った美しいリップラインを実現します。

その3:悩み対応

縦ジワやくすみ、輪郭のぼやけなどの唇の悩みをトータルにカバー。水溶性コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分も配合。冬場の乾燥から口元の美観を守ります。

【media ブライトアップルージュ】
・発売日:2019年2月1日(金) 
・価格:1,100円(税抜)
・種類:全13色

▼mediaブランドサイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/media/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事