“男のためのリップクリーム”が誕生!BULK HOMME「THE LIP BALM(ザ リップバーム)」が2月1日に発売

2019.01.26 newsHa・no・ne編集部

女性はもちろん、男性にとっても重要な口元の美観

口元は会話の際に目につくパーツなので、自身をより可愛く見せたい女性はもちろん、ビジネスで成果を挙げたい男性も入念にケアをすべきでしょう。特に冬場の乾燥によってガサガサになった唇は清潔感がないため、商談など初対面の相手の印象を大きく下げてしまう可能性もあります。

そこでメンズスキンケアブランドのBULK HOMMEは、“男のためのリップクリーム”「THE LIP BALM(ザ リップバーム)」を開発しました。唇は顔の肌に比べて角質層が薄く、汗線がなく、皮脂腺もほとんどなく保湿機能やバリア機能が低いだけにケアは必須。THE LIP BALMは高い保湿力と長時間の潤いでガードし、血色の良い健康的で自然なツヤ感を保つ手助けをしてくれるなど男性の唇のトラブルにアプローチする優秀アイテムです。

THE LIP BALMの3つの特長

特長1:塗り直し回数が少なくて済む「保湿の持続力」

唇は非常に乾燥しやすいだけに、キーとなるのは「保湿の持続力」。健康的な血色と潤いを保つために塗り直し回数が少なくて済むように配合成分にこだわりました。セラミド3、ミツロウなどの保湿成分や、デリケートになりがちな唇を保護するグリチルレチン酸ステアリルを含んでいます。

特長2:ビジネスシーンでも映える「健康的なツヤ感」

男性のためのリップクリームを実現するために、違和感のないように5種類のマットワックスを処方。ビジネスシーンでも映えて見えるように、潤いを長時間持続させつつテカリにくい「健康的なツヤ感」を生む仕上がりを実現しました。

特長3:シンプルでシックな「メンズライクなパッケージ」

リップクリームは常に持ち歩く物なので容器にもこだわりを反映しています。デザインはもちろん、手に取った時の質感、重量感、握った時のサイズ感などの計算をして作成。見た目から使えるアイテム感を漂わせた「メンズライクなパッケージ」の設計になっています。

【THE LIP BALM(ザ リップバーム)】
・発売日:2019年2月1日(金) 
・価格:2,000円(税抜)
・容量:5g
・販売:BULK HOMMEのブランドサイト、Amazon、バラエティショップ、免税店などBULK HOMME取り扱い店舗
※店舗によっては販売開始時期が異なる場合があります。

▼BULK HOMMEブランドサイト
https://bulk.co.jp/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事