「極上の泡」の効果はいかほど!? 薬用ハミガキ「プラチアス creamy up」を試してみた!

こんにちは!Ha・no・ne編集部の“自称”美容部員のハルカです♪皆さんはちゃんと毎日歯磨きをしていますか?「歯」は食事において不可欠なのはもちろん、人の見た目を大きく左右する重要なパーツです。そんな大切な歯をいつまでも美しく健康に保つためには、毎日の歯磨きが欠かせませんよね。

ケアを徹底するためにも、歯磨き粉にもこだわりたいところ。歯の美白効果や虫歯予防効果がしっかりあって、使用感がよくて、できれば使うだけでテンションが上がるような可愛いパッケージで……そんな三拍子が揃っていたら最高です。

でも「そんな歯磨き粉って実際にあるの?効果が高いやつってだいたい変な味がしたり、パッケージが可愛くなくて洗面所に置きたくなかったりするし……」と思っているはず。と・こ・ろ・が!そんなワガママな希望をすべて叶えてくれる(かもしれない)歯磨き粉をついに発見。それが今回ご紹介する薬用ハミガキ「プラチアス creamy up」です。早速使ってみて、その実力を試してみたいと思います。

全文を読む

2017.07.19 reviewHa・no・ne編集部 ハルカ