ブラッシング前にすすぐだけの簡単口臭ケア インスタで話題の「ボタニカルマウスウォッシュ」にハマった件

みなさんお久しぶりです!夏は外でご飯を食べたり飲んだり、やたらと活発になるHa・no・ne編集部のNozomiです!最近は、夏らしくBBQやビアガーデンなど日々お腹にガッツリたまる食事ばかり。特にBBQではニンニクだのたまねぎだの、「翌日口臭大丈夫?」とツッコまれる食材ばかりを食しています……。

しかし、こんなオッサンのような私にも心強い味方が現れました。その名も「ボタニカルマウスウォッシュ」。歯を磨く前にマウスウォッシュで口をすすぐだけで口臭をケアし、歯を白くキープしてくれるのだそうです。「そんな簡単に焼肉だのニンニクの匂いケアできるわけないじゃん」という声も聞こえてくるので、実際に使用してレビューしたいと思います!

全文を読む

2017.08.22 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi