新形状のマスクがフェイスラインを引き上げる!? 「Face Up Mask」でシャープなお顔に

おはようございます。こんにちは。あるいはこんばんは。Ha・no・ne編集部に迷い込んだ男の子こと、りんたろうです。Ha・no・neのレビューにも「たまにはメンズ必要だよね?」ということで参加させていただきました。

「寄る年波には勝てぬ」というのは何とも悲しい響きですが、人としては避けられぬ運命(さだめ)……。特に抗うことができなかった頬から顎にかけての肌のたるみは、結構気になっちゃいますよね……。「写真映えを良くしようと顎を引いたら、しわが強調されて二重顎になってしまった」なんて悲しすぎます!!

しかーし!
「肌のたるみに少しでもそれに抗いたい!」と思うのは多くの人が思うはず!それは男の私とて同じです。今回はそんな悩みを少しでも解消するべくちょっと不思議なマスク「Face Up Mask」を、私りんたろうとRIKA&Nozomiが実際に使用してレビューしてみました!

全文を読む

2017.08.25 reviewHa・no・ne編集部 りんたろう