“息をメイクする”魔法の歯磨き粉「メイクブレス」で女子力UP!!

みなさんこんにちは、MIHOです♡
年明け最初のコラムということで、あけましておめでとうございます!まだまだライターとして未熟な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますd(○´∀`○)b

さてさて最近、年末年始のイベントごとが重なったこともあり、見事に体重が増量している私……。ダイエット企画とかがあれば真っ先に手を挙げて参加したいくらいです(´;ω;`)とりあえず、まずは自力でダイエット頑張ります(笑)。ちなみに冬になるとたくさん着込んであまり体のラインが出なくなるので、女の子にとって一年の中でもっとも油断しやすい季節ですよね。みなさんは、私みたいにならない様に十分、気をつけてください……。

さて、気を取り直して(笑)。今回私が紹介するのは、サルボさんが提供している「メイクブレス」という歯磨き粉です♪*゚

全文を読む

2018.01.02 hanojoMIHO