まるで魔法?「マジカルステイリップコートケアプラス」で口紅を鮮やかキープ!

みなさ~ん、こんにちは!レビュー記事では2回目の登場になるSaoriです♡商品レビューは前回から間が空いたので久しぶりですが、その間もハノジョ女子会に参加させていただくなど、しっかり特別広報としても働いていましたよ!それらの活動は、Ha・no・neはもちろん、自分のSNSでもアップしているので、インスタもぜひ覗いてくださいね♡

そういえば、ハノジョ女子会でいただいた「カイリジュメイ」のお花リップを青空の下で撮影したら、すごく綺麗な写真が撮れちゃいました~♡もうすぐ桜の季節ですし、歓送迎会などで記念写真を撮ることも増えるので、インスタグラマーとしてはとっても楽しみなシーズン到来です!今後もシェアする写真にご期待ください♪

さて、久々のレビューですが、今回はロンドン発のコスメブランド“リンメル”の「マジカルステイ リップコート ケアプラス」を紹介します。このリップコートを口紅の上に塗ると、長時間口紅の色落ちが防げるそうです。グラスやカップに口紅の跡がつくのはすごく気になるので、このアイテムでそのモヤモヤを解消できたら嬉しいですね!それでは早速、効果や使用感をレビューしていきましょう♪

全文を読む

2018.03.07 hanojoSaori