検証!「ポリリンキューブ 速攻美白」でキヨ子の歯は輝くのか?

こんにちは。ライターのキヨ子でございます。わたくし、最近ちょっと気になることがありまして……。Ha・no・neさんのお仕事を非常に真面目にお受けしているつもりですが、通の方の間ではすでにお馴染みの「Good Bye KO-SHU」をレビューした辺りから、わたくしの扱いがちょっとネタ化しているような気が……。前回コラムもそうでしたが、Ha・no・ne編集部さんはすごくユーモアのある編集をするので、わたくしに限らず他のハノジョさんもきっとそんな感じですよね……?そうだと信じさせていただきます(笑)。

さて、キヨ子の提言?クレーム?から始まった今回のコラムですが、デンタルエステMUSEE WHITENING(ミュゼホワイトニング)のオーラルケア商品「ポリリンキューブ 速攻美白」を使用しました。ミュゼは脱毛サロンの大手として有名ですが、歯のホワイトニングも手がけていたことには驚きですね!しかも、歯科医師や歯科衛生士の方がいるクリニックなので本格的なイメージです。

やはり、歯科医院のホワイトニングは施術に使う成分などに説得力があるような気がします。「ポリリンキューブ 速攻美白」はクリニックブランドのホワイトニング商品なので、使う前から期待大!!一体、どれくらい歯が白くなるのでしょうか?それでは、レビューに移りたいと思います。

全文を読む

2018.04.09 hanojoキヨ子