TEX-MEX 薬用アクネコンシーラーN ミディアム~プチプラで口元ケア!第7回~

おはようございます。こんにちは。あるいはこんばんは。
Ha・no・ne編集部の最近美容が気になる系男子こと、りんたろうです。

前回は株式会社シャンティから発売されている男性向けのファンデーション「TEX-MEX オールインワンクリームBB」を紹介させていただきました!レビューでは女性向けのものが多いHa・no・neですが、少しでもこのレビューが男性に届いていることを祈らずにはいられません……。

さて、そんな中で今回紹介する商品なのですが、タイトルからもわかる通り男性向け化粧品第2弾です。その商品とは……株式会社シャンティから発売されている「TEX-MEX 薬用アクネコンシーラーN ミディアム」(950円 税抜)!前回はファンデーションをレビューさせていただいたので、せっかくだから……という理由で今回はコンシーラーをレビューしていきたいと思います。

……同じブランドの商品ですが、別に癒着とかはありませんからね!ちなみに前回も紹介しましたが、株式会社シャンティはセザンヌ化粧品のグループ会社。「SWEETS SWEETS」や「Ducato」などの化粧品ブランドを展開しています。またまた男性向けアイテムのレビューとなりますが、女性の方は男性へのプレゼントの参考にする気持ちで読んでいただけると幸いです……!

全文を読む

2018.06.07 reviewHa・no・ne編集部 りんたろう