“歯科医師ハノジョ”が解説!「DHC薬用デンタルペースト」の使用感♡

みなさま、初めまして♡新しくハノジョになりました、“さえちゃん”と申します(*´˘`*)❤実はわたし、普段は都内の歯科医院で働いている「現役歯科医師」なんです!!ハノジョ初の現役歯科医師ということで、ちょっぴり緊張しますがとても光栄です!専門的な知識も交えながらいろんなおすすめアイテムを紹介しますので、ぜひ注目してみてくださいね♡

普段のわたしは、歯科医師として働くかたわら、女性誌「MORE」の読者モデル兼ブロガーとして活動させていただいています♪MOREでお世話になって今年でもう4年目。ファッション撮影に参加したり、特別企画で自転車レースに挑戦したりと、楽しくアクティブに活動しています♪プライベートでは、昨年結婚し、最近結婚1周年を迎えました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ハワイでリゾ婚を挙げたので、SNSなどを通じてプレ花嫁さん向けのアドバイザーもやっています!

そんなファッションやコスメ、グルメ、最新スポットが大好きで手広くいろいろなことをしていて、トレンドにはかなり敏感なわたしですが、これからはハノジョの一員としても頑張ります( •̀ᴗ•́ )و最初のレビュー商品は「DHC 薬用デンタルペースト」という歯磨き粉!DHCといえばコスメやサプリメントのイメージが強いブランドなので、歯磨き粉を使ってみるのは初めてです!いったいどんな使い心地なのでしょうか?

全文を読む

2018.07.23 hanojoさえちゃん