驚きの軽さ!長時間続く唇色!色落ちなし!「ボンボン ティントグロス」

みなさんお久ぶりです! りりーこと夏目莉衣(なつめりい)です♪ 
先日、この記録的猛暑の京都市内で浴衣ポートレート撮影を行いました。京都らしく情緒豊かなスポットでの撮影は、カメラマンさんとの息もぴったり(*ゝ∀・*)ノ 昼夜の撮影となりましたが、暑さを忘れるほど楽しくお仕事できました♥ブログに撮影画像を掲載したので、ぜひご覧ください♪

この夏はとても忙しく、まさにアクティブサマーという感じ。心身のメンテナンスは欠かせません(>_<) だからバスタイム後やおやすみ前のスキンケア、友だちとのカフェランチなど、特にリフレッシュの時間を大事にしています(^_-)-☆みなさんも十分に体を労わってくださいね!

さて、今回紹介するのは「ボンボン ティントグロス」。何でもLDK the Beauty誌において、LDK the Beautyコスメ・オブ・ザ・イヤー2017 リキッドティント部門で第1位を獲得した優秀コスメです!しっかりとした発色と色落ちせずに唇色キープできる点が特徴のようですね。まだ使ったことはありませんが、雑誌や口コミなどで高い評価を得ているグロスなので興味津々♥では、レビューを始めましょう♪ 

全文を読む

2018.08.21 hanojo夏目莉衣