舌・歯・口の中を除菌するバブル革命!?「ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」

みなさん、こんにちは。最近、“港区女子ハノジョ”が定着しつつあるSaoriです!大好きな海外旅行を楽しんだり、気心の知れたお友だちと女子会で盛り上がったり、相変わらずパワフルすぎる毎日を過ごしています!!ただ、「港区女子もたまには疲れるよね~笑」ということで先週はパワースポットで有名な成田山新勝寺でたっぷり充電してきました!「新勝寺」という名前の由来は「また新たに勝つ」だとか。まさにリフレッシュにふさわしいパワースポットなんですね♡おかげですっかり元気になりました♪

ちなみに、私は子どもの頃から親に「歯は大事にしなさい」と言われながら育ったので、今も歯やお口周りのケアはライフワークです。おかげで、歯科医院に行くと先生に歯のことを褒められますね♪今後もHa・no・neの出演を通じてたくさんの歯やお口に関するアイテムを紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします!私も5回以上の登場でプロフィールページも作成してもらったので、過去記事もチェックしてください!

さて、今回のレビューですが、花王さんから出ているピュオーラの「泡が出てくるハミガキ」を紹介します。このアイテムにお目にかかるのはお初ですが、泡でケアするというニュータイプ!その泡で舌の除菌や口臭防止、さらには歯磨き粉としての機能も果たすアイテムだと聞き、「画期的なものが出た!!」と感激しました!これは期待できそうですね♪では、さっそくその使い心地を徹底チェックしたいと思います。

全文を読む

2018.10.31 hanojoSaori