鮮やかにイメチェン!秋冬に映えるダークカラーリップ攻略法~ちぃ先生の手記第11回~

こんにちは!美容ライターでコスメコンシェルジュの資格を持つちぃです!突然ですが、みなさんにはお好みのリップカラーはありますか?「ついつい同じ色のリップを買ってしまう」「いつもの色じゃないと落ち着かない」なんてお気に入りのカラーを手放せない方もきっといますよね。ただ、それは反対に“いつもと違うカラーのリップをつけるだけでギャップを生める”とも考えられませんか?今日はリップカラーを冒険することでイメチェンを図ろうという話です!

特に近年、海外セレブを中心に大人なモード感を演出するリップメイクとしてダークカラーが定着しつつあります。肌寒さが一層強まってくる秋冬のシーズンは、街でもダークカラーのリップメイクをしている方が増え始める頃ですよね。いつもとは違うメイクに憧れを抱きつつも、「私にはちょっと無理かも」とあきらめてしまっている方もまだ待ってください!イメチェンの第一歩を踏み出せずにいる方のために、ちぃがダークカラーリップのコツを紹介します!

全文を読む

2018.11.11 beautyちぃ先生