ミツバチの恵みで保湿万全のしっとり唇に♪「ビーハニー 越冬リップ」

こんにちは!広島からちょくちょくレビューをお届けしています。歯科衛生士ハノジョのひとみです♪うちのコラムを見たことがある方なら期待してくれているかもしれないカープネタ。ただ、現在、プロ野球はオフシーズンなんですよね(笑)。なので、少なくともキャンプが始まるまではカープトークは封印ですかね?強いて言えば、丸の巨人へのFA移籍ですかね……(ノД`)・゜・。「巨人め!ふざけんさんなや~~!」と言いたいところですが、ここは長年カープを支えてくれた丸の決断を尊重しましょう。。カープ戦ではあまり打たないでね(泣)。

ちなみに広島ではすでに先々週くらいに2018-19シーズンの初雪が降りました!Ha・no・neを見ている方は関東の方が多いようですが、広島って何気に雪が降るんです。特に山側は!今年は秋がすごく暖かくて過ごしやすかっただけに、一気に冷え込むと堪えますね~。みなさんも体調管理にはお気をつけください(>_<)

さて、そんな寒さと乾燥が本格化する冬本番を迎えたタイミングで、Ha・no・ne編集部からちょうど良いアイテムが届きました♪それが今回紹介する「ビーハニー 越冬リップ」です!この発売元のビーハニーってBEEが蜂でHONEYがハチミツってことですよね?めちゃ蜂さんにお世話になっているメーカーさんなんですね(笑)。越冬リップという名前から明らかに冬用だとわかるので今の時期にピッタリです!早速試してみたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

全文を読む

2018.12.20 hanojoひとみ