化粧ポーチに入れたい憧れのデパコスリップは?~歯の本音調査第31回~

可愛いコスメは、女子のテンションを上げてくれるアイテムの1つ。だからこそポーチに入れて持ち歩くコスメにはこだわりたいものです。ポーチにオシャレで有名なブランドが入っていれば、それだけで女子力アップした気分になります♪

数あるコスメの中でも多くの女子が憧れるのが「デパコスリップ」です。プチプラリップにも可愛くて優秀なアイテムがたくさんありますが、デパコスリップはやはり格別!プチプラリップを愛用している人でも、「1つくらいは人気のデパコスリップがほしい!」と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は女性100名を対象に「化粧ポーチに入れたい憧れのデパコスリップ」についてアンケートを実施しました。選択肢は、デパコスリップの中でも特に人気の高い「Dior(ディオル)/リップマキシマイザー」「CHANEL(シャネル)/ルージュココ」「YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)/ルージュヴォリュプテシャイン」「JILL STUART(ジルスチュアート)/リップブロッサム」の4つ。みんながどのデパコスリップに憧れているのか。気になるアンケート結果を見てみましょう!

憧れのデパコスリップをアンケート調査!その結果は……?

全文を読む

2019.02.19 beautyHa・no・ne編集部