働く女子必見!持つだけで気分が上がるLOHACOのオーラルケアグッズで笑顔に

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

さまざまな人と触れ合う機会が多い「働く女性」にとって、身だしなみのケアはとても重要なポイント。最近では身だしなみの一環として、オーラルケアを重要視している女性が増えてきているようです。とはいえ、お口のケアを徹底するためには、歯ブラシだけでなくデンタルフロスなどのオーラルケアグッズも充実させたいところ。そこでおすすめしたいのが、アスクル株式会社が運営しているショッピングサイト「LOHACO」で展開している「LOHACO Lifestyle」のオーラルケアシリーズです。

2018年7月より販売が開始されたこのオーラルケアシリーズは、機能性はもちろんデザイン性の高さが大きな魅力。現在多くの女性から好評を博しているだけに、「LOHACO Lifestyle」はどのような背景で開発がされたのでしょうか。詳細を探るべく、Ha・no・ne編集部(取材担当・リン&文担当・M)は商品担当の辻奈津実さんにインタビューを実施。辻さんからオーラルケアシリーズ開発の経緯のほか、特に力を入れたポイントなどについてくわしくお話をお聞きすることができました。

全文を読む

2019.04.05 interviewHa・no・ne編集部