「ジェットウォッシャードルツ」の新作は超音波水流×防水コードレス!水洗浄で歯間もスッキリ!

パナソニック株式会社のオーラルケアアイテムとして不動の人気を誇る「ドルツ」のジェットウォッシャーシリーズから新作が登場!独自技術である「超音波水流」を搭載しつつ、防水コードレスを両立したモデル(EW-DJ52)が2019年6月1日(土)より販売を開始します。

「ジェットウォッシャードルツ」は歯ブラシで歯を磨いた後に取りきれず歯間にこびりついた食べかすや、歯ブラシで浮かせた歯周ポケットの汚れなどを水流で洗い流す口腔洗浄器です。2017年5月に初めて「超音波水流」を搭載した据え置き型(EW-DJ71)を、防水コードレスにしたことで使いやすさが格段にアップ!本体が濡れたり、コードに引っかかったりすることなしに超音波水流でオーラルケアができる優れものです。また、シンプルで洗練されたデザインは、洗面や浴室空間といったインテリアにも溶け込みます。

機能性と利便性がアップし、デザイン性もこれまで以上に高まった「ジェットウォッシャードルツ(EW-DJ52)」で歯磨きだけではなく、歯間ケアも日常のケアに。より身近になったオーラルケアをぜひご体感ください。

全文を読む

2019.04.16 newsHa・no・ne編集部