エビス「ステインイレイサー」で歯を本来の白さへ♡ドイツ製歯科用ポリッシャー採用の本格ケア

みなさん、こんにちは!関西を中心にモデル活動をしているハノジョのHaruです♡最近はすっかり暖かくなり、お出かけ日和が続いていますね!しかも今年はゴールデンウィークが10連休!この機会に海外行く人も多いんかな〜?旅行は目的地に着いた後はもちろんですが、準備の段階でワクワクしますよね♪お洋服選びも楽しいし、スーツケースに詰めていると妄想コーディネートが膨らんでまうわ〜(笑)。

ちなみに私には最近、お気に入りのお洋服があるんです♡それがこのフェザーロングスカート♡実はインスタのアイコンにしてるんやけど、気づいてくれた?動くとフェザーがふわふわと揺れて、めっちゃ可愛いんやで♪履くだけで女子力が上がるアイテム!ホワイトカラーはお花畑をバックにしても映えるから、ゴールデンウィークのお出かけにもぴったりやと思います♪

ではHa・no・neのレビューに移りますが、私ももこれで6回目の出演♡今回も動画レビューつきで紹介します!気になるアイテムは、エビスの「ステインイレイサー」!歯のケアアイテムをレビューするのは久しぶりやね!着色汚れを落として歯本来の白さを目指すアイテムらしいけど、どうなんやろ?以前、消しゴムみたいな着色汚れを落とすアイテムを使用したときには、効果はぼちぼちやったんやけど、果たして今回は?期待しつつ、試してみようと思います~!

全文を読む

2019.04.25 hanojoHaru