エビス「ステインイレイサー」で歯を本来の白さへ♡ドイツ製歯科用ポリッシャー採用の本格ケア

2019.04.25 hanojoHaru

パッケージはごちゃっと感があるけど(笑)。本体はめっちゃシンプル

パッケージ

これが「ステインイレイサー」のパッケージ!ドラッグストアでよく見かけるタイプやね。表には「プラチナケア」「歯の美白」と大きく書かれていて、使い方もイラストがあるのでわかりやすいと思います!

ちなみに私が今回使うのは「カーブタイプ」なんやけど、歯の裏側にも届きやすいのがポイントみたい。他には、まっすぐでスリムな「ペンタイプ」もあるそう。細かい隙間まで行き届くのはスリムな方なんかな?

パッケージ右上には、「タバコのヤニ」「コーヒー」「ワイン」「チョコレート」と書いてあります。確かにこれらは知らず知らずのうちに歯の汚れの原因になることが多いですよね。私もカフェ巡りをすることがよくあるので、着色汚れには気をつけたいと思います!

本体

パッケージはどちらかというとごちゃごちゃしている印象があったんやけど(笑)、本体を取り出してみるとめっちゃシンプル!見た目から歯をキレイにしてくれそうな感じがして好印象♡カーブの角度も使いやすそうやし、裏側にもいい感じで届きそうやな〜♡

「ドイツ製歯科用ポリッシャー」が予想以上に本格的!

中身

キャップを開けてみると予想以上に本格的なヘッドでびっくり!歯医者さんでこういう感じのマシーン、見かけませんか?パッケージを確認すると、「ドイツ製の歯科用ポリッシャー」と書いてありました。どうりで本格的やと思ったわ〜!

ヘッドとアーム部分をつなぐ金属は丈夫なステンレス製を採用しているとのこと。小さいけど、至るところにこだわりが詰まっている感じがします。私は以前、このアイテムと同様に、歯の消しゴムのようなアイテムを使用したことがあります。その時は着色汚れをぼちぼち落とせた感があったので、こちらにも期待を高めつつ、試したいと思います♪

ちなみに今回も動画レビューしました。コンパクトにまとめたんで、ぜひご覧ください♪ポイントは使用前に歯の水分を取ること!くわしいレビューは次のページからどうぞ〜♪

【動画レビュー】エビス「ステインイレイサー」

キュキュッと感がクセになる!気になる見た目の変化は?

使用中

エビスのステインイレイサー、さっそく使っていきますね♡なんといっても、ポイントは使用前に歯の水分を拭き取っておくこと!水分を取った歯にポリッシャー部分を押し当てて、汚れをこすり落としていきます……。「キュキュッ」と音がして、磨かれている感覚がある!

……うん、なんかスッキリした感じはありますが、これだけではみなさんに伝わらないと思うので、使用前後の比較で確認していきましょう♪

【Before】
使用前

まずは使用前をチェック!私はモデルのお仕事をしているときも、カメラマンさんたちから笑顔を褒められることが多いので、歯のケアは普段から気をつけています♡やっぱり口元がキレイだと、テンション上がるもんな〜♡そうそう、今回のアイテムとはちょっと関係ないかもしれへんけど……、花粉で唇が荒れちゃうのが最近の悩みやねん(涙)。

【After】
使用後

使用後がこちら!う〜ん、比較した感じはそこまで変化がないかな……(笑)。使った後に人にも会ったのですが、特に「白くなったね」とかは言われませんでした(笑)。でも以前試したことのあるポリッシャーよりも汚れを落とすことはできたので、満足感はあります!それに、磨いているときのキュキュッとする感覚がクセになる感じやった♡

喫煙やワインを飲む習慣がない人でも、コーヒーやチョコレートは口にする人も多いんちゃうかな?歯の着色汚れって気がつくとついてしまうもの。定期的な歯科医院でのメンテナンスももちろん大事ですが、毎日のケアはこのようなアイテムを活用していきたいですよね!

こだわりの詰まったアイテム♡着色汚れが気になる人は試す価値アリ

エビスの「ステインイレイサー」は、以前試した同様のアイテムよりも歯の汚れを落とすことができる商品だと感じました!歯が濡れたままだと効果が減ってしまうと思うので、使う前は歯の水分をしっかり拭き取ってくださいね。なによりキュキュッと感がクセになりますし、程よいカーブで裏側までケアできるのが嬉しいポイントやったよ♡

ただ、見た目の変化はそこまで感じられなかったのが残念な点ちゃうかな〜。私は普段から歯のケアを気をつけているからかも……?歯の色にコンプレックスのある人は、試すと違いがわかりやすいのかもしれまへんね!ドイツ製の歯科用ポリッシャーや丈夫なステンレス軸が採用されているのもええよね♡価格は税込864円なので、ちょっと高めやな〜( ゚Д゚) でも普段から着色汚れの原因になる習慣や食事を好む人や、歯の色にコンプレックスを抱えている人は、試す価値はあると思うで!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Haru

 Haru

平日は保育士として働きつつ、休日は関西圏で活躍するフリーモデルという2つの顔を持つ。元気で明るく誰とでも仲良くなれる性格を活かし、サロンやポートレートを中心に幅広く撮影に勤しんでいる。モデルとしての経歴は多彩で、美人時計やDokumo.Tvでの出演歴や、さんだ美人コンテストファイナリストにも輝いた実績がある。現在もレフアクローゼット公式アンバサダーやwithgirls委員会のメンバーとしても活動中だ。チャームポイントの白くキレイな歯が輝く整った口元は、ハノジョとしての大きな武器となることは間違いない。

Instagram:haruchaaan.t
Twitter:Haru
Facebook:Plumeria Haru

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事