「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<プレミアム>」で歯のくすみ、ほなさいなら!

2018.07.20 hanojoHaru

清潔感溢れるルックス、めっちゃええやん♡

ボディ

はいっ!こちらが今回ご紹介する歯磨き粉です♪「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<プレミアム>」は、「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<ノーマル>」に比べて約2倍の美白成分を含んでいるとのこと!「さすがプレミアム!でも約2倍ってどんだけすごいんか、よぅわからんな……」という方のために、細かく解説していきます!

最初に注目すべきは“薬用”であること。薬用は「医薬部外品」に該当するので、厚生労働省によって効果効能が認可されており、それを表示することが認められている製品なのです!つまり、「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<プレミアム>」は記載されている「美白効果」「口臭予防」「虫歯予防」「ヤニ除去」「着色汚れ除去」と5つの効果が見込める優秀な歯磨き粉ということになります!

パッケージの見た目も、ホワイトとミントブルーの2色でとても爽やかなイメージ。こんなええ感じの見た目やから「これならほんまに白くなれるんちゃう?」とめっちゃ期待した私。実は、歯は褒められることが多いけど、微妙な白さがずっと気になっていて、「そろそろ歯医者に行った方がええかな」って迷ってたんです。でもこの歯磨き粉なら、そんな悩みを解消してくれる気がしてワクワクが止まりません♪

周囲から「白くなった?」の声♡これはもう毎日の必須アイテム♪

歯磨き粉

歯ブラシの上にまんべんなく歯磨き粉を乗せてみました(*´ω`)  「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<プレミアム>」は【洗浄剤】メタリン酸ナトリウムで汚れを落として、【清掃剤】ベントナイトで本来の白さに近づけて、【歯石沈着防止】ゼオライトで新たな歯石の付着を防いでくれるようです!なのでこの3つのメカニズムで確実に本来の白さに近づけたいのであれば、やっぱこれくらいの量じゃなきゃダメやんな♡では、さっそく磨いてみます~!

【Before】
使用前

こちらが、磨く前の歯です!黄ばんではいませんが、なーんとなく、くすんでるのわかります?「ちょっと待って、そんなに凝視されたら恥ずかしいやんか!」っていう気持ちは心にしまっておきますね(笑)。これがどこまで白くなるのか楽しみです(*’ω’*)

【After】
使用後
TO BE WHITE

いかがでしょうか?心なしか、ちゃんと白くなったように感じますね!歯の表面に付着していたくすみがとれて白く爽やかな印象になったので、私的には大満足です♡見た目的に「かなりミント味が強いんかな」と思っていましたが、スースーし過ぎず清涼感が楽しめる香りでした。

使用してから3日目で、歯が少しずつ白くなってきた感じが見てとれるようになり、数名の友だちに「なんか歯が白なってない?」と聞かれちゃいました♡これは「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<プレミアム>」の影響であることは間違いなし!ずっと使い続けたいアイテムです♪

めっちゃコンパクトなサイズ感♪旅行シーンにも◎!

この歯磨き粉は、サイズ感も魅力的!コンパクトなサイズなので、化粧ポーチにもすっぽり入ります。特に旅行に行くときは、なるべく荷物は最小限にまとめたいですよね?あとは、ジムに行くときとかも!そんなシーンでもめっちゃ活躍してくれるアイテムです♡

文句なしの効果と魅力的なサイズ感の「TO BE WHITE薬用デンタルペースト<プレミアム>」は、1本あたり1,510円(税込)前後とややお高め。「もうちょっと歯磨き粉の量が多かったら完璧やのに」とは思いましたが、1回のブラッシングで白くなって3回目くらいで友だちが気づいてくれるほどの効果があったので、試す価値はありますね!歯のくすみや黄ばみが気になっている人は、店頭でぜひ手に取ってもらいたいアイテムです♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Haru

Haru

平日は保育士として働きつつ、休日は関西圏で活躍するフリーモデルという2つの顔を持つ。元気で明るく誰とでも仲良くなれる性格を活かし、サロンやポートレートを中心に幅広く撮影に勤しんでいる。モデルとしての経歴は多彩で、美人時計やDokumo.Tvでの出演歴や、さんだ美人コンテストファイナリストにも輝いた実績がある。現在もレフアクローゼット公式アンバサダーやwithgirls委員会のメンバーとしても活動中だ。チャームポイントの白くキレイな歯が輝く整った口元は、ハノジョとしての大きな武器となることは間違いない。

Instagram:haruchaaan.t
Twitter:Haru
Facebook:Plumeria Haru
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事