1ヶ月の集中美白ケア!芸能人も御用達の「美歯口 30DAYSホワイトニングキット」

2018.12.21 hanojoRio

思わずテンションが上がる♪スタイリッシュなパッケージ

パッケージ表

今、話題の美歯口 30DAYSホワイトニングキットのパッケージは、白を基調としていて、とてもシンプルですっきりとした清潔感たっぷりの印象。ちょこんと並んだ歯のイラストがかわいいです♡ただ、30DAYSのはずが、31個あることが気になりましたが……(*´ω`*) 

「美歯口 30DAYSホワイトニングキット」は新発想の集中ホワイトニング・プログラムとのこと。なんと、楽天リサーチで「歯科医師が推奨するもっとも効果がある」第1位、「歯科医師が推奨するオーラルケア商品」第1位「2017年もっとも買いたい注目の新商品」第1位の3冠に輝いているようです!これはすごい♪実は私も、インスタで見かけてとっても気になっていたので、使うのがすごく楽しみです!

小さなパックがズラリ!使用量を迷わず使えて持ち運びにも便利

セット内容

パッケージを開けてみると……小分けにされた歯磨き粉と歯ブラシが。これはものすごく斬新!!歯磨き粉はこのように個々の開封になるため、防腐剤が使われないのだそうです。酸化する心配がなく、天然由来の成分で作られているので健康面に関しても安心ですね!毎日1個ずつ使うのが楽しみになりそう♪1回の使用量がわかりやすいし、小分けのパッケージまでオシャレ!これなら旅行や出張など、出先に持ち運びもしやすく、気軽に美白ケアを続けられそうですね♡

パッケージ裏

裏面もすっごくシンプル。無駄な説明書きがなくてスタイリッシュです。使用方法についての説明や成分についてはきちんとわかりやすく記されています。「輝きのある毎日を」の文字に期待が高まりますね!!

歯ブラシと歯磨き粉

こちらが1回で使用するセット。同封されている歯ブラシは透明でとってもキレイ。ブランドの「美歯口(びはく)」の文字もしっかり記されています!持ってみると手にフィットして握りやすい形であることわかりました。

何の変哲もないように見えますが、実はこの歯ブラシにもこだわりが!最高級の白金ナノ粒子をブラシ部に練り込み、ハンドル部に塗布加工し固定化することで、歯ブラシに付着した雑菌の増殖を防いでくれるそうです!いろいろとこだわりを感じられてすごく使うのが楽しみになりました!では、早速30日間の美白ケアを始めたいと思います♪

気になる使用感は……良い意味で普通!?

歯ブラシ

では1日目、さっそく1回分を歯ブラシにオン!う~ん、見た目はいたって普通の歯磨き粉(笑)。やっぱり、1回分の量に迷わなくて良いのは便利ですね。理想のオーラルケアを実践するためには、就寝前に食べカスや汚れをきちんと除去することが重要とのこと。基本的には夜就寝前にブラッシングをして、さらに月2回起床時にブラッシングするのがおすすめの使い方なんだとか。それでは、実際にブラッシングしてみましょう!

ブラッシング

味はとっても爽やか!歯ブラシもちょうど良い柔らかさで心地良いです。でも、う〜ん。これといって特別なことはなく、よくあるいつもの歯磨きの感覚……。でも、だからこそ違和感なく習慣化できそうです。

【1日目Before】
初日使用前
【1日目After】
初日使用後

初回の使用前後の写真を載せてみましたが、いかがでしょうか?体感としては確かに若干白くなった感じはします。
継続していくことで目に見える変化はあるのでしょうか?

毎日少しずつ白くなってきている感じ。特別なトリートメント感が◎

【10日目Before】
10日目使用前
【10日目After】
10日目使用後

こちらが、使用開始10日目の使用前後の写真です。初日よりは白くなった気がしますね!ただ、白さがまだらな感じがします。まだ1/3の期間が終了した段階なので、これからに期待です♪

【20日目Before】
20日目使用前
【20日目After】
20日目使用後

こちらが20日目の使用前後の写真です。だんだんと歯の色の印象が変わってきた気がします!全体的にまんべんなく白い印象が!やっぱり1日の都合に合わせてケアできるし、持ち運びもできるタイプなのがとっても便利に思います。

【30日目Before】
最終日使用前
【30日目After】
最終日使用後

いよいよ最終日!これがラストの使用前後の写真です。いかがですかね?スタートしたころから比べるとトーンが明るく、白さが均等になっている感じがします!体感としては磨いた直後が白くなった実感があり、1日かけて徐々に戻りはするのですが、毎日ケアしていくうちに全体的に少しずつ白くなっている感じでした!生活している中で、黄ばみがあまり気にならなくなったのは嬉しいです♡

ホワイトニングに通うよりも、手軽さと効果を考えたらコスパ◎

【before → after】
初日使用前と最終日使用後

今回は30日の長期にわたってのチャレンジでしたが、普通に歯磨きをするだけの手軽さなのでストレスなく続けることができました。「あ、白くなってきたかも」と実感できるのは嬉しいですね(*´ω`)

今まで試したことのあるホワイトニングの歯磨き粉は、独特の香りや味のものが多く、なかなか習慣にならなかったのですが、「美歯口 30DAYSホワイトニングキット」は味も爽やかで違和感なく使えるのが良かったです!さらに、薬局などで市販されているホワイトニング歯磨き粉よりも歯が白くなった実感がありました!美意識の高い友人から「自然に白くなったね」と気づいてもらえてとっても嬉しかったです( *´艸`) 何より、自分が自信を持って笑えるようになったことに気づきました♪

歯の黄ばみが気になっている人や、ホワイトニングをしたいけれど通うまでは……という人、また多忙でホワイトニングに通うことが難しいという人にぜひおすすめしたいです。単品購入の価格だと1ヶ月分9,800円(税込)と歯磨き粉としては決して安くはありませんが、毎月自動で届く定期コース(税込5,880円)を選ぶと負担が軽減されます。それこそ歯科医院までホワイトニングに通うことを考えたらお手軽かも。しかも、定期コースだと初回は980円(税込)で試せます!全額返金保証もあるのでまずは試してみてはいかがでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Rio

Rio

地元の佐渡島を愛する天真爛漫なアクティブガール。大学、社会人と都内で過ごしているため、島を離れて久しいが、今でも佐渡の魅力を多くの人に伝えるための情報発信には余念がない。運動が得意で高校時代は陸上に、そして大学時代はバレーサークルで汗を流した。大学2年時には母校のミスコンでグランプリに選ばれるなど輝かしい実績を誇っている。現在も憧れの女性であるE-girlsの佐藤晴美に少しでも近づくために日々、美容に磨きをかけている。好きな言葉は実写版シンデレラの名言「Have courage and be kind.(勇気と優しさを持って)」。

Instagram:Rio

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事