“歯の美白ケア+α”を提供する歯磨き粉♡「シティース ホワイト+口臭ケア」

みなさん、こんにちは!ハノジョのMaiです♪
前回「薬用ティースナイトEX」をレビューしたときは、まだまだ残暑が厳しいシーズンでしたね!暑さが苦手のMaiにとってはかなり苦痛でした……。でもやっと!暑すぎる夏が終わり、ファッションも、コスメも、メイクも楽しめるシーズンになりましたね!ただ、秋が深まり、寒さを感じるようになってくると、同時に気になり出すのは乾燥ではありませんか?乾燥は美容の大敵!私もスキンケアコスメやボディクリームを保湿重視のものに切り替えるなど、着々とこれからやってくる寒い季節に向けて準備を進めています♡

でも、実はそれだけでは足りません!ハノジョとしてみなさんにお伝えしたいのは、乾燥はお口にも大きな影響を及ぼすということ。お口の中が乾燥すると、口臭が出やすくなるって知っていますか!?カラカラのお口から知らず知らずのうちに口臭がして周りに嫌な顔をされる……なんて、女子としては絶対に避けたいですよね!なので、これからのシーズンは、口臭対策もしっかりケアしていきましょう!

そんな口臭対策もできて、女の子の憧れである“白い歯”を実現するために最適なアイテムがありました♪ということで、今回私がレビューするのは、第一三共ヘルスケアの「シティース ホワイト+口臭ケア」です!実はこのシリーズ、“お口の悩みで選べる美白高機能歯みがき”らしく、つまりは“歯の美白ケア+α”にアプローチできるという優れ物♪ホワイトニング+口臭対策なんて必見ですね♡さっそく使用感をレビューしたいと思います(*´ω`)

全文を読む

2018.11.06 hanojoMai