「BEAUTY MINES バーム&クッションリップ」で乾燥しらずの“うるマット唇”完成やで!

みなさん、だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!ハノジョのHaruです♡2019年初登場となりますが、今年は昨年以上にHa・no・neに貢献していけたらと思ってますので、よろしゅう頼んますね~♪

そういえば、最近はだいぶインフルエンザが流行ってますね( ゚Д゚) 本業が保育関係なので、そうした感染症には十分気をつけなアカンのですが、先日出かけた神戸にあるアンパンマンミュージアムの“かびるんるん”のイラストに心躍ってしまいました(笑)。ただ、ばい菌は退治しないといけないので、「飛んでいけ~かびるんるん♪」という感じで撮影(*‘ω‘ *) われながらお気に入りの1ショットになりました♡

さて、インフルエンザが流行しやすい乾燥のシーズンにレビューするのは、BEAUTY MINESの「バーム&クッションリップ」です!唇も乾燥でカサカサになってしまうと、魅力半減ですからね……。こちらのアイテムはうるおいが続くマットな深め発色カラーの“うるマット唇”になるのが特徴!新感覚2in1リップということで、冬だとすぐ唇が乾燥する私の唇もホンマにうるうるになるんかな?(笑)。期待しながら使ってみました♡

全文を読む

2019.01.22 hanojoHaru