「BEAUTY MINES バーム&クッションリップ」で乾燥しらずの“うるマット唇”完成やで!

2019.01.22 hanojoHaru

5種類のオイルとハチミツ、ヒアルロン酸Naでうるうるになる?

パッケージ

こちらがバーム&クッションリップのパッケージです!なかなかおしゃれで目を引きますね~!大きさもiPhoneくらいのサイズやから持ちやすいし、ポーチにも入るサイズで丁度ええ感じです♪クレヨンバーム&マットクッションの“続くうるおい、2in1リップ”の用途もイラストつきでわかりやすいのでイメージがしやすいですね!

バーム&クッションリップはレディに格上げな4色のラインナップ!「01ブリックレッド」「02カシスベリー」「03クラシックピンク」「04ピーチベージュ」と幅広い領域をカバーできそうなんで、好みやシーンに合わせてセレクトできるのも高ポイント!今回は「02 カシスベリー」を試してみます〜!このカシスベリーは「セクシーな印象の深いベリーピンクのカラー」で、見た目はちょっと濃いかな?という印象です!

本体

アイテムを取り出してみましたが、何かペンのような見た目ですね!「レディに格上げ うるマット唇」がコンセプトで美容保湿成分も配合されているらしく、しっとりうるおいが続くんやって!ちなみに入っている美容保湿成分は、アルガニアスピノサ核油、シア脂油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油の5種類のオイル。それにハチミツとヒアルロン酸Na!今の季節、唇がめっちゃ乾燥するからホンマにうるマットになるなら、手放せんくなりそうやわ~!では、実際に塗って検証していきますね〜!

実はこのレビューは動画も撮りました!めっちゃ緊張して早口やった、ぜひチェックしてくださいね〜(*’ω’*) 文章での細かい解説は次のページよりご確認ください♪
【動画レビュー】BEAUTY MINES「バーム&クッションリップ」

クレヨンバームとマットクッションでうるマットリップに♪

バーム&クッションリップの特徴はクレヨンバームとマットクッションで色と質感を重ねられるところ!クレヨンバームは「なめらかでキレイに発色して、しっとりうるおいをキープ」、マットクッションは「唇に密着するシルキーフィットパウダーで発色長持ち」の効果があるんやって〜!

マット
【Before】
使用前

まずこちらが塗る前!私は唇が分厚いので普段こういう色が濃いリップ使うと、唇目立つからあんま使わへんけど、塗ったらどうなるんかな〜。

【クレヨンバーム】
リップオン

まずはクレヨンバーム。クレヨンバームは先が細くなってるんで、塗りやすいし細かいとこまでしっかり塗れる〜!色もカシスベリーだけどそこまで濃くなくて一回でもしっかり発色してるんで使いやすい!すごく可愛いピンクやし、なめらかで描きやすくて発色もええ感じ♡あっと言う間にできちゃいました♪セクシーって書いてあったからどんなふうになるか不安やったけど、思っていたよりも可愛いやん〜♪

【マットクッション】
パウダー

次はマットクッション!クッションは中心にハートを描く感じでポンポンってパウダーを置いていきます♡フタの中にパウダーがついてるんで、薄くなってきても色も好きな濃さ調節できるのかなり便利!ブラシの縁でぼかしたりすると、マット感が強くなるし、唇の内側だけのせたらグラデーションリップもできちゃう♡

【After】
使用後

いかがでしょうか?仕上がりは思っていたより大人な印象!しっかりうるおっているけど、こってりしすぎてもいないマットな仕上がりに♪そこまで濃くなくて1回でも発色が丁度ええ感じで、普段よりも色っぽい唇になったのではないでしょうか♪

仕上げ

別カットでもう1枚♡ナチュラルな期待以上の仕上がりですね!これが噂のうるマット唇やんな♪この仕上がりをみんなにも自慢してみたいと思います(*´▽`*)

周りからは可愛い!と高評価♪1本で2通り楽しめるからお得

バーム&クッションリップ

リップって、つけてて長く時間が経つとカサついたりするのが心配やったんやけど、BEAUTY MINESのバーム&クッションリップは長時間経ってもカサカサしなかったから良かったです〜!価格は1,512円(税込)とそこまでリーズナブルではありませんが、いつもと印象を変えたい時にはチャレンジしやすい値段やね!

だから彼氏や女友だちに会ったりする際にはぴったりですね〜(*´ω`) 私も、周りから「なんか今日ちゃうね!」「可愛い!」と高評価でした♪なのでプライベートでも継続して使っていきたいと思います♡1本で2通り違った雰囲気を楽しめるし、平成最後の冬を“うるマット唇”でちょっとイメチェンしたい人はぜひチャレンジしてみてください( *´艸`)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Haru

Haru

平日は保育士として働きつつ、休日は関西圏で活躍するフリーモデルという2つの顔を持つ。元気で明るく誰とでも仲良くなれる性格を活かし、サロンやポートレートを中心に幅広く撮影に勤しんでいる。モデルとしての経歴は多彩で、美人時計やDokumo.Tvでの出演歴や、さんだ美人コンテストファイナリストにも輝いた実績がある。現在もレフアクローゼット公式アンバサダーやwithgirls委員会のメンバーとしても活動中だ。チャームポイントの白くキレイな歯が輝く整った口元は、ハノジョとしての大きな武器となることは間違いない。

Instagram:haruchaaan.t
Twitter:Haru
Facebook:Plumeria Haru
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事