「Witch´s Pouch ポポリップスティック」で完成!おねだり唇♡

みなさん、こんにちは!Haruです♡みなさんは昨日のハロウィンはどう過ごされましたか~?なんか渋谷では暴徒化が問題になったみたいですね(>_<) 楽しむのは勝手ですが、節度はちゃんと守らなあきませんな~。ちなみに私は神戸みなと温泉「蓮」で開催されるハロウィンナイトプールパーティーにレフジョたちと参加♡猫耳をつけて恥ずかしながら、プールではしゃいでました♪仮装も人それぞれのスタイルで楽しむのがちょうどいいですね!

今年のハロウィンはもう終わってしまいましたが、今回は紹介するレビューはちょっとハロウィンチックなアイテム!韓国発のプチプラコスメブランド、Witch´s Pouchの「ポポリップスティック」です!どうせならHa・no・ne編集部さんもハロウィンの前に紹介させてくれればよかったんですが、これも“順番の妙”ということにしときましょう(笑)。とにかくすごく可愛いらしい見た目のアイテムなので、めちゃめちゃ期待値上がりますね♪さっそく使って、いろいろと検証したいと思います!

全文を読む

2018.11.01 hanojoHaru