洗い流し厳禁!?「リップシュガースクラブモイスト」で1日中赤ちゃん唇♡

2018.12.10 hanojonarumi halittle

目を引く“赤ちゃんの唇”の文字。その中身とは?!

パッケージ表

リップシュガースクラブモイストは見た目もキャッチ―で、目を引く感じのパッケージですね。大きく“赤ちゃん唇”と書かれているので自然とプルプルになったイメージが湧いてきます。今回私がレビューしているのはピーチの香りなんですが、レモンの香りもあるんですよ~。甘い香りが好きな方はピーチ、爽やかな香りが好きな方はレモンがおすすめ。しかも今なら期間限定で「ローズの香り」と「ミントの香り」も発売中だよ~。どれが良いのか迷っちゃうね。

パッケージ裏

公式サイトには「無色だから朝も晩も使いやすい」と書かれているんだけど、やっぱり唇のケアは夜寝る前と朝リップを塗る前にしたいよね。リップシュガースクラブモイストは無色だから寝る前にも心置きなく塗ることができて良いなぁと思ったよ~。大切な寝具にセクシーな”キスマーク”が残っちゃうこともなさそうだから安心。私はやっぱり濃いめカラーのリップを塗ることが多いんだけど、濃いめカラーのリップを塗ると唇がバサバサになりやすいよね。それもこのリップスクラブで解消できたらいいなぁなんて思っちゃった~。

さて、アイテムチェックが済んだところで、恒例の動画たーいむ。リップシュガースクラブモイストの使い方や仕上がりについて紹介しているから、ご視聴よろしく~。

ルージュを塗る前の下地としても優秀

洗い流さないリップスクラブ

リップシュガースクラブモイストの使用方法は、まずリップスクラブを唇にやさしく馴染ませた後に上下をこすり合わせるとのこと。洗い流さなくても唇の水分でスクラブが溶けてなめらかな質感にしてくれるみたいだよ~。溶けるシュガーの味わいってのは新感覚だね!さっきも言ったけど朝ルージュを塗る前や夜のナイトパックとして使うことができるんだよ~ん。

ルージュを塗る前の下地的な感じで使えるのが特にうれしいよなぁ。やっぱり私はルージュを塗らないと味気ない顔になってしまうから、唇に色気を宿す口紅は必須。いつもはメンソレータムでケアしているんだけど、リップを塗る前だったらこっちのリップシュガースクラブのほうが良いかも。これは嬉しい発見になったかな。

リップシュガースクラブモイスト

実際に唇に塗ってみるとスクラブというだけあって若干ザラザラしているかな?ただ、唇をこすり合わせてみると本当にウルウルしてきたよ~!角質オフも期待できそう!私が使っているのはピーチの香りで、ニオイは強めだけど甘い感じではないかな。使った感じは特にけなすところもねぇって感じかな(笑)。

コスパもGOODで秋冬の時期におすすめ!

リップシュガースクラブモイストは。角質ケアはもちろん潤いケアもできてさらに、8種類の美容成分も配合だからルージュを塗っている間も唇の質感キープが期待できるね。しかも、アイライナーで有名なK-パレットが販売しているアイテムだから人気も高いのね~。本当にこの乾燥が進む秋冬の時期におすすめな商品かな~って思うよ。

私は濃いめのルージュを塗ることが多いから、唇荒れがすごく気になっていたんだよね。ただ、このリップシュガースクラブモイストを使って1日過ごしたら、いつもよりも乾燥が気にならなかったよ。見た目もシンプルで可愛いのも良いよね。香りは強めだけど不快感にならないピーチの香りだし、爽やかな香りが好きな人はレモンを選べるから良いなぁって思うのすけ。値段も税込みで1,080円だからコスパもGOODかな。しいていうならこの見た目とクオリティで1,000円切ったら使いやすいかもね~。

いつもお酒を飲んで笑うと唇がピッて切れちゃうこととかあるから、これで改善できたらいいなぁなんてほのかに期待。やっぱり、キスするときに唇がガサガサしていると気になっちゃうもんね~。今、キスする相手がいるのかって聞かれたら……それはノーコメントで。じゃ、今回のレビューはここまで~。読んでくれてありがと~。ではではバイビ~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】narumi halittle

narumi halittle

「恥知らずって、とっても愛しい」というエロでもハレンチでもない、どこか愛しく思える感覚を大切にしているハレンチラブアーティスト。赤裸々に自身を表現したハレンチラブな作品を写真中心に展開している。最近では、YouTubeでも情報発信をしており、YouTuberとしても活躍中。写真、お喋り、お絵かきなど彼女がアウトプットするものはすべてがセンスに溢れており、独自の世界観を体現している。まるで少女のように好奇心が赴くままに、今後も「アーティストのかたち。」を表現し続ける。

Instagram: halittle
Twitter: narumi halittle/なるちん
Facebook: Narumi Halittle
YouTube: narumi halittle/ なるちん

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事