「リップエッセンスa」で秋冬の乾燥も万全♪“殿堂入り”の実力はいかに!?

2018.10.22 hanojoRio

可愛い赤ちゃんが印象的なパッケージ

表

リップエッセンスaは、「すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!」をキャッチコピーにしているだけあって、パッケージも赤ちゃん♡これが非常に可愛くて目につきます!@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りのシールも貼られているので、とにかく印象に残ります。ちなみにハノジョのひとみさんが限定のスヌーピーバージョンをすでにレビューしていましたね!スヌーピー可愛いのでめっちゃ羨ましいです(>_<)

ただ、赤ちゃんパッケージの方が生まれたてのような自然なプルプル唇になりそうなイメージが持ちやすいのは確かです!しかもグロス効果だけでなく、美容液とUVケアまでできるのはすごいですね!期待が膨らみます♪

裏

裏面には成分などがくわしく載っていますね!私は唇が荒れやすいタイプなので、「唇の荒れ、乾燥を防いでほんのりピンクのツヤツヤ赤ちゃん唇に」という文言がすごく心強い!秋冬のこれからのシーズンの乾燥対策に1本持っておきたいアイテムですね。

小さく、かつシンプルで持つ人を選ばないボディ

ボディ

アイテムは手のひらサイズなので小さくて持ち運びがしやすいですね!ピンクゴールドのシンプルでスタイリッシュなデザインは持つ人を選びません!ただ、限定品のスヌーピーバージョンだと、ボディにもスヌーピーが描かれているようです……。やっぱりそっちの方が良かったかな(笑)。

リップエッセンスa

ただ、こうして花柄の敷物の上に置くとすごく映えますね♪シンプルなタイプを好む方はこの通常バージョンが最適かもしれません!ではいろいろとアイテムチェックはできたので、使い心地についても確認していきましょう(^^♪

リップクリームよりも保湿されている感じが!

リップ

いよいよ唇にオン!塗ってみるとリップクリームよりも保湿されている感じがありますね!唇に良い成分が入ってくるのを実感できるので、どんどん使いたくなります!ちなみにいつも使っているリップクリームは硬めなので、冬は摩擦でカサカサになってしまうんです……。ただ、リップエッセンスaならポンポン塗れるから唇への負担も少なくて済みそうなところも嬉しい点♪

【Before】
使用前

使用前のノーマルな状態がこちらです。今の時期はまだ唇は荒れてはいませんが、これからの季節は乾燥が本当に心配ですね~。

【After】
使用後

色はあまり変わらないのですが、自然にツヤっとする感じがおわかりでしょうか?これなら色はあまりつかないので、口紅の上からグロスとして使っても◎!さらにリップクリームより保湿力があるのに、グロスのようにベタつかない。多くの方から支持を集めるのもうなずけますね(*´ω`)

唇が乾燥しやすい、荒れやすい人にオススメ!

エテュセのリップエッセンスaは評判通りのクオリティを見せてくれましたね!乾燥対策だけでなく、グロスとしても、またUVケアにも使えるのでまさに万能!目立たない色づきなので、シーンを選ばずに重宝できそうです!冬に向けて唇が乾燥しやすい人、荒れやすい人におすすめします♪

ちなみに気になる値段は1,296円(税込)。う~ん。新卒の社会人駆け出しにはちょっと高めですかね。800円くらいだとありがたいですね(笑)。後はやっぱりスヌーピーデザインの評価が高かったので、次は限定バージョンを買いたいです!通常バージョンでも、限定バージョンでもどちらも中身は一緒なので、みなさんはお好きな方を選んでぜひ使ってみてくださいね( *´艸`)

オン

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Rio

Rio

地元の佐渡島を愛する天真爛漫なアクティブガール。大学、社会人と都内で過ごしているため、島を離れて久しいが、今でも佐渡の魅力を多くの人に伝えるための情報発信には余念がない。運動が得意で高校時代は陸上に、そして大学時代はバレーサークルで汗を流した。大学2年時には母校のミスコンでグランプリに選ばれるなど輝かしい実績を誇っている。現在も憧れの女性であるE-girlsの佐藤晴美に少しでも近づくために日々、美容に磨きをかけている。好きな言葉は実写版シンデレラの名言「Have courage and be kind.(勇気と優しさを持って)」。

Instagram:Rio

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事