narumi halittle流「アンフュテール ウォータリーWティント リップ&チーク」の使い方

やっぴ~。narumi halittle(なるみ はりとる)だよん。
なんと、これから歯の本音メディア「Ha・no・ne」の特別広報「ハノジョ」の一員として、いろんな商品をレビューすることになったよ~。なのでみなさん、どうぞよろぴくです。ちょっと長いけど、narumi halittleの名前は「なるみは、りとる」でおぼえてね。

他のハノジョさんとはキャラが違くてびっくりした方もいるかもしれないので、まずは簡単に自己紹介を。普段は“ハレンチラブアーティスト”として写真を中心にアート作品を世に送り出したり、自分のYouTubeチャンネルでレビュー動画やヘアメイク動画なんかを公開したりしています。インスタツイッターでも気の赴くままに自由に発信しているので、チェックよろしくね。

ちなみに“ハレンチラブ”というのは、「恥知らずってとっても愛おしい」という意味合い。エロでもハレンチでもない、どこか愛おしく思えるものを大切にしています。YouTubeでもSNSでも愛しいアンニュイな作品たちを見に来てくれたら、めちゃんこ嬉しいです。ではHa・no・ne初レビューに移りたいと思います。

全文を読む

2018.02.15 hanojonarumi halittle